【メルカリで稼ごう】即金性のあるせどりの方法をご紹介します

【メルカリで稼ごう】即金性のあるせどりの方法をご紹介します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,650人)よりご紹介します。

この記事を確認している人の中には、即金性がある副業としてせどりに興味を持っている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、即金性の高いせどりの手法を紹介しますので、しっかりと確認して参考にしてください。

車をぶつけた投稿者

車をぶつけた投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の動画ではいきなりうつむく投稿者の登場から、始まっているのでその訳をまずは確認するようにしてください。

なぜ投稿者が俯いているのかというと、この収録の前に車をぶつけてしまって落ち込んでいるからです。

しかも、修理代に20万程掛かるようで今月の出費が他のものと合わせて40万円を超えるということで落ち込んでいます。

1カ月にいっきに40万円をも出費してしまうと、痛手というほかないと思いますので、かわいそうですね。

せどりという手法

せどりという手法について紹介
出典 : YouTube

40万円という大金を一気に出費する事が決まった投稿者ですが、自分にはせどりがあるという事で元気を取り戻します。

なぜせどりで元気を取り戻すことが出来ているかというと、せどりという商売には即金性があるからです。

即金性があるため、一日40万円は難しいですが数万円程度であれば稼ぐことが出来るので、とてもよい商売と言えるでしょう。

私も金欠に落ち込んでいましたが、今回の動画を観て俄然やる気がでてきたので、せどりに挑戦しようと思います。

メルカリ販売

メルカリ販売について
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者が実践している手法は、オフハウスという中古品販売店で購入した商品をメルカリで販売する方法です。

これは初心者向けのせどり手法ですが、多くのせどらーが実践している王道の手法ですので、ぜひ確認するようにしてください。

しかも、今回の投稿者は横浜のオフハウスで実践しているので、このエリアに住んでいる人にとっては真似しやすいはずです。

せどりの良い点は真似がしやすく、再現性が高いという点にあるので、ぜひ真似して稼いでみましょう。

利益率70%越え

今回の動画で紹介される手法では、利益率70%を超える商品が多数存在しているので、しっかりと確認してください。

なかなかせどりで利益理70%を超えるというのは難しいです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。