【店舗せどり】月利100万円専業せどらーの家電・日用品仕入れに密着

【店舗せどり】月利100万円専業せどらーの家電・日用品仕入れに密着

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.76万人)よりご紹介します。

専業せどらーはいったいどのような仕入れをしているのか気になりませんか。

今回の動画では、専業せどらーのリアルな仕入れに密着となっているため必見です。

データを見ながら仕入れ

SONYのワイヤレスヘッドホンが表示されています。
出典 : YouTube

今回は、物販をはじめ9か月で脱サラをされた四国在住の専業せどらーの方が登場し、密着取材となり楽しみです。

商品データの詳細も動画内で表示されるため、どのような点から仕入れているのか合わせて確認ができました。

底値になった場合でも、利益がとれるかどうかを確認しておくことがポイントになりますよ。

平安きりん

どうしても高値の販売価格に目がいってしまいますが、底値で利益がとれるかを確認しておくと安心です。

過去に販売した商品や廃盤商品のPOPなど、商品をリサーチしたきっかけもまとめて教えてもらえるため実践できますね。

中古品仕入れの注意点

気を付けていることはありますか、と表示されています。
出典 : YouTube

展示品は、Amazonでは中古品扱いになるため古物商の申請が必要になります。

展示品は念のため新品がないかも問い合わせておきたいですね。

他に中古品を仕入れる時に気をつける点についてもアドバイスがありますよ。

見つけた商品は市場になかなか出回っていないプレミアのため、Keepaのデータも合わせてご確認ください。

この後もどんどん利益商品が登場するため、最後まで目が離せません。

薄利の場合の仕入れ判断

スズキのラジコンが映っています。
出典 : YouTube

家電や食品、日用品まで幅広い利益商品が登場してきます。

1つだけでは利益がとれない場合も、セット価格を確認することがポイントになるそうです。

日用品は利益が少ないため仕入れをするのか迷いますが、解説があるためぜひ動画でご確認ください。

日用品でせどりができたら自宅近くの店舗でもできるなぁ。

出品者がいない商品も出てきますが、仕入れ判断をどのようにすればいいのでしょうか。

過去のデータの見方についてもKeepaの画面を使って分かりやすく解説がありました。

最後に1日の仕入れ利益見込みについてもお話をされていますので、ご確認ください。

家電から日用品までリサーチ

月利100万超えの専業せどらーの仕入れは、家電から日用品まで幅広く購入量にも驚きました。

リサーチするきっかけも商品ごとに解説されていたため参考にしたいですね。

このチャンネルでは、有益情報をさらに分かりやすく教えてもらえるため他動画も合わせてご確認ください。