【トレンドせどりで大儲け】子育てパパせどらーの仕入様子を紹介

【トレンドせどりで大儲け】子育てパパせどらーの仕入様子を紹介

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数622人)よりご紹介します。

今回の動画では、颯爽とした軽快な音楽の中トレンドせどりで仕入を行っていく様子を紹介しますので参考にしてください。

トレンドせどりは瞬間風速的に稼ぐ事が出来るとてもよい手法ですので、参考にできる点は参考にした方が良いでしょう。

パパせどらーのVLOG

パパせどらーのVLOGを紹介
出典 : YouTube

今回の動画はパパせどらーのVLOGという動画で、いわゆる自分が行っているせどりの備忘録的な一面が強くなっています。

備忘録的な感じではありますが、同じせどらーとして学べるポイントも沢山あるので、とてもおすすめな動画です。

これからせどりを行おうと考えている人は、一旦この動画を確認して一連の流れなどを知ってみるのはいかがでしょうか。

実際にやっている人

せどりに限ったことではありませんが、新しく何かを始める時は既に始めている人の様子を知ってみる事が大事です。

パパせどらーの背中を押す

パパせどらーの背中を押す動画を紹介
出典 : YouTube

今回の動画でせどりの一連の流れが分かる事はもちろん良い所ですが、もう一つ良い所は投稿者がパパであるという事です。

せどりをしたいけど子育てをしていて時間が無かったり、奥さんからの了承が貰えなかったりする人も多いでしょう。

そんな一歩踏み出せない人たちの勇気になる動画でもあるので、ぜひそういった人も確認してみてはいかがでしょうか。

挑戦を阻む何かがあるかもしれませんが、同じ境遇でもこのように頑張っている人もいる事を知ってください。

品薄商品を回収

品薄商品を回収に向かう様子
出典 : YouTube

せどりにはいろいろなジャンルが存在していますが、今回の動画で紹介される方法は店舗せどりになっています。

また、その店舗せどりで仕入れる商品はトレンドもので全国的にも品薄になっているという商品のようです。

トレンド商品は仕入れが難しいですが、仕入が出来れば大きく稼げる可能性があるので、ぜひ確認して真似してください。

トレンドせどりを行う事が出来るようになれば、きっとせどりが楽しくなるので是非確認して挑戦しましょう。

炎上確定

今回の動画では投稿者自身品薄商品を仕入れるため、ある程度の炎上を覚悟した上で投稿しています。

せどりをしていると時にはこういった事が起こるのですが、負けずに頑張りましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。