【副業始めたいママ必見】2児の母がメルカリ物販で月100万達成

【副業始めたいママ必見】2児の母がメルカリ物販で月100万達成

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,410人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販に挑戦し、月100万円達成した2児のママへのインタビュー動画です。

平安きりん

お子さんが小さいと、在宅でスキマ時間を活用して働きたいママも多いのではないでしょうか。

メルカリ物販に挑戦して在宅で稼ぎたいと考えている方は是非参考にして下さい。

メルカリ物販に挑戦した理由とは

メルカリ物販に挑戦した理由について話し始める場面
出典 : YouTube

働きたいのに、保活が上手くいかなくて子供の預け先がない。

働きたい気持ちはあるのに、子供の預け先が見つからず働きに出られない方も多いと聞きます。

平安きりん

動画内の女性も、子供を保育園に預けられず家で稼ごうと考えたのが物販を始めるきっかけになったそうです。

子供の近くにいながら、スキマ時間を有効活用してできる在宅物販は育児中のママにはオススメの副業ですよ。

物販スクールに入会した動機は

物販スクールに入会した理由について話し始める場面
出典 : YouTube

物販に挑戦したいけど、独学とスクールで学ぶ違いは何だろう?

今でこそ月100万円を達成した実績者ママも、過去には色々な副業で失敗してきたそうです。

平安きりん

インタビュー女性は、独学で遠回りせずに成功者からノウハウを学ぶ方が近道だとスクールに入会を決めました。

今までの失敗経験から、スクールへの入会は迷わず決めたそうですよ。

物販挑戦の利益推移は?

物販初心者からの利益の推移について
出典 : YouTube

動画内では、物販を始めたばかりの頃のリアルな利益推移の数字も知ることができます。

平安きりん

今では月100万円の利益を達成した動画のママも、最初は月2~3万でとても嬉しかったそうです。

メルカリ物販で月100万円を達成するまでの期間や、月10万円を達成するまでにやったことも語っています。

1人では乗り越えられなかったことも、スクールの仲間やサポート環境があったおかげで継続できたそうですよ。

物販挑戦に不安がある人へ

これから物販に挑戦する人へのメッセージを話している場面
出典 : YouTube

動画の終盤には、物販に挑戦してみたいけれど不安な方へのアドバイスも収録されています。

平安きりん

今の環境や、お金に不安がある方は必見ですよ。

不安だから動かないのではなく、行動することで不安を解消する大切さを体感します。

今の1歩が、1年後2年後の未来を変えるかもしれません。

まずは動画を見て学ぼう

今回は、メルカリ物販に挑戦して月100万円の利益を達成した2児のママへのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

この動画を見れば、実際に物販に挑戦するイメージを描くことができますよ。

まずは動画を見て、1歩行動することから始めてみましょう。