【Amazonせどり】実際に仕入れた利益商品を解説を交えながら大公開

【Amazonせどり】実際に仕入れた利益商品を解説を交えながら大公開

「つくしのせどり学園」(登録者数3,930人)よりご紹介します。

今回は「【Amazonせどり】実際に仕入れたもの大公開します🔥🔥」という動画のご紹介です。

動画では、実際につくしさんが仕入れた物を元に、実践で役立つ行動習慣や物販レベルを上げるためのヒントを紹介されています。

物販のプロの物販の仕入れ習慣がわかる

グレー壁を背景に、つくしさんが中央に立っています。
こちらの画像の場面でつくしさんは、「初心者の方は物販で実際稼いでいる人って、どんな商品を仕入れているのかな?とかどこでその商品見つけているのかな?というのが、わからない人も多いと思います。」と話されていて、この言葉の一部の「初心者の方は」という部分が字幕で表示されています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、実際に仕入れた物を元に、つくしさんがどのように仕入れを起こしているのか解説されています。

動画の特徴
  • Amazon物販初心者やこれから物販を始める方に理解しやすい構成
  • 実際に物販で生計を立てているつくしさんが、実際に仕入れたものを公開
  • 大切な情報が簡潔にまとめられている
  • 字幕の設置
  • 今後役立つノウハウを余すことなく解説
平安きりん

動画には、実際に物販で生計を立てているつくしさんの行動習慣を知ることができる有益な情報が詰まっていますよ。

動画で、物販のプロの商品の見つけ方から仕入れ判断まで教えてくれるなんて、助かるわ。

仕入れた物は5つ

実際につくしさんが仕入れた物は下記の通りです。

仕入れた5つの商品
  1. OZONEO(オゾネオ)の消臭機
  2. FUJIFILMのチェキ
  3. カシオの電子辞書
  4. Panasonicの電動歯ブラシ「ドルツ」
  5. ポケモンセンターのグッズ

上記の5つの商品のうち3つの商品をご紹介していきます。

残りの2つは、ぜひ動画を視聴しご確認くださいね。

OZONEO(オゾネオ)の消臭機

グレー壁を背景に、つくしさんが中央に立っています。
こちらの画像の場面でつくしさんは、「まず利益商品ひとつ目がですね。こちらのオゾネオというブランドの消臭機です。」と話されていて、この言葉の一部の「まず利益商品ひとつめ」という部分が字幕で表示されています。
出典 : YouTube

まず初めにご紹介する商品は、オゾネオの消臭機のご紹介です。

仕入れ先は関東圏内にあるnojima(ノジマ)となります。

店頭でオゾネオの消臭機に大処分というPOPが貼り出されていたので、つくしさんはリサーチをして仕入れを決めました。

つくしさんは、どのような方法でリサーチをしたんですか?

平安きりん

動画内でつくしさんが詳しく解説してくれていますよ。

カシオの電子辞書

グレー壁を背景に、つくしさんが中央に立っています。
こちらの画像の場面でつくしさんは、「続いては、こちらのカシオの電子辞書です。」と話されていて、この言葉の一部の「続いてはこちらの」という部分が字幕で表示されています。
出典 : YouTube

次は、カシオの電子辞書のご紹介です。

こちらの商品は、つくしさんの生活圏内にあるケーズデンキで見つけました。

平安きりん

こちらの商品も安くなっているPOPを見かけて、リサーチをして仕入れを決めたとおっしゃっていましたよ。

つくしさんは動画内で、仕入れを行う上で商品知識をつけることはとても大切と説明されています。

商品の相場を知っておくことで、リサーチが必要かの判断を瞬時にできるので、しっかりと商品知識をつけていきましょう。

平安きりん

他にも動画の後半でつくしさんは、ポケモングッズの仕入れは特別な知識がなくても利益を取ることができると解説されています。

動画を見て、詳しい内容を確認をしなくちゃ。

物販レベルが上がるヒントを教えてくれる

今回は「【Amazonせどり】実際に仕入れたもの大公開します🔥🔥」の動画を紹介しました。

動画では、つくしさんが仕入れた物を元に、商品の見つけ方から仕入れ判断まで物販レベルが上がる有益な情報を提供されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの物販レベルを上げていってくださいね。