【IKEA仕入れ】副業でもせどりで簡単に稼げる利益商品の宝庫

【IKEA仕入れ】副業でもせどりで簡単に稼げる利益商品の宝庫

「船原徹雄 [物販総合研究所]」(登録者数9.39万人)よりご紹介します。

今回は、IKEAせどりの仕入れをしているところを紹介している動画です。

IKEAせどりに興味のある方や、IKEAの利益商品が気になる方は動画を参考にしてみてください。

配送方法の使い分け方法が分かる

子供用スツールを仕入れている画像
出典 : YouTube

出品するときに、発送方法をいつも悩むのよね。

IKEAせどりに限らず、発送方法を自己発送にするのかFBAにするのかで悩むと思います。

どちらの方がお得に発送できるのかを紹介してくれました。

そもそもFBAが何か分からない方のために簡単に説明します。

FBAとは
  • Amazonが提供するフルフィルメントサービスの略
  • Amazonの有する配信システムを駆使し、商品の管理から注文処理・出荷・配送・返品に関するカスタマーサービスまでサポート

発送方法で悩んだときは、動画を参考にしてみてください。

こういう風に、自己発送かFBAを使うかを選んだらいいのね。

IKEAの利益商品を紹介してくれる

クッションカバーの利益額を確認している画像
出典 : YouTube

IKEAせどりで利益商品がどれなのか紹介してくれます。

同じ商品を出品するだけで、利益をだすことができるかもしれません。

今回の動画で仕入れた商品の利益額は、約1万円程度でした。

平安きりん

その時の状況を確認する必要があるので、注意は必要ですよ。

IKEAせどりがしてみたい方は、動画で紹介されている商品を参考に利益商品を探してみてください。

同じ商品で利益がだせたらリサーチが楽だわ。

利益をだす売り方の方法を紹介

紙ナプキンを仕入れている画像
出典 : YouTube

いつも商品1つに対する、利益額ばかりを気にしていたわ。

販売する際に、売り方を変えることで利益商品になることもあります。

せどりのベテランの発想をマネすれば、利益をだすことが可能です。

少し初心者には、ハードルが高いかもしれませんが、チャレンジしてみてください。

こんな売り方をしたら利益がだせるのね。

物販歴15年のベテランが配信

今回は、IKEAせどりの仕入れをしているところを紹介している動画でした。

「船原徹雄 [物販総合研究所]」は、2007年から転売ビジネスをおこなう船原さんが配信しているチャンネルです。

物販やせどりのベテランの技が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。

本田圭佑さんが動画に登場していてびっくりしたわ。