【せどり】簡単に利益商品をザクザク見つけられるリサーチ方法とは

【せどり】簡単に利益商品をザクザク見つけられるリサーチ方法とは

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,710人)よりご紹介します。

今回は、misakiさんがプロ並みに利益商品かどうかを見分けることができるリサーチの方法について解説する動画です。

この動画を観れば、リサーチが上手くいかず行き詰まっている、そんな悩みを解決することができます。

平安きりん

misakiさんが、どのような視点で商品のリサーチを行なっているかを習得すると良いでしょう。

カルディで利益商品を見つける方法

今回は、カルディの公式サイトを見ながら実際に商品をリサーチしていく模様を公開してくれています。

カルディは、食品を扱うサイトですが今回の動画は他のジャンルの商品リサーチにも当てはめて考えることができる内容です。

今回、カルディでリサーチしていくポイントは、下記の3つになります。

今回のリサーチのポイント
  1. サイトの最初のページ
  2. サイトのセールのページ
  3. サイトのオンラインストアのページ

①サイトの最初のページ

公式サイトの最初のページの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目のポイントは、公式サイトの最初のページにある見出しをチェックしていくことです。

時間がある人は、全ての内容をチェックしていくことも得策になります。

ただ、より時間を短縮して効率的にリサーチしたい人は、あるものに着目すると良いとmisakiさんは仰せです。

そのあるものが何かについては、動画を視聴して確認しましょう。

②サイトのセールのページ

サイトのセールのページの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目のポイントは、サイトのセールのページもチェックしておくことです。

今回は、カルディの周年・オープンSALEを紹介しています。

その中でも、見るべきポイントについてより詳しく説明してくれているので、必見の内容です。

③サイトのオンラインストアのページ

サイトのオンラインストアのページの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目のポイントは、オンラインストアのページをチェックしておくことになります。

オンラインストアのページに入るとmisakiさんは、サイトのある部分に注目していたので、そちらは動画で確認して下さい。

とても参考になる内容でしょう。

さっそく今回のリサーチを実践しよう

今回は、misakiさんがカルディのサイトを使って利益商品をザクザク見つけられる方法を解説してくれました。

今回の動画の内容をさっそく実践していきましょう。

最後に、misakiさんは有益なせどりの情報について発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。