【Amazonがそろそろ終わります】最近多発している問題に切り込む

【Amazonがそろそろ終わります】最近多発している問題に切り込む

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,880人)よりご紹介します。

せどりを本格的に取り組んでいる人は誰しも感じている、最近多発しているAmazonの問題に切り込んでくようです。

これでもかってくらいAmazonではトラブルが起きているようですので、気になる人はしっかり確認してください。

Amazonいい加減にしろ

Amazonいい加減にしろという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、Amazonでせどりを行っている人が最近Amazonで多発している問題に切り込んでいくものとなっています。

最近Amazonは小さなトラブルから大きなトラブル、規制変更などが目立っていて信頼感がないです。

動画のタイトルにもついているように、投稿者はそろそろAmazonいい加減にしろという気持ちがあるようですね。

この内容は、Amazon側に消される可能性も大いに感じられるので、今のうちに確認して対策を打つようにしましょう。

対策を打てる

対策を打つことを紹介
出典 : YouTube

面白おかしい感じで投稿者は、最近のAmazon問題について語ってくれているますが、ためになる情報ばかりで嬉しいです。

エンタメの枠を超えて、今回紹介される情報をしっかりと理解できれば、今後のAmazon問題に対処できるようになるでしょう。

Amazon側に正してほしい部分もありますが、確かにAmazonよりこちらが変わっていく方が早いですよね。

動画を確認すると、変動の激しいせどり業界でどうやって自分のマッチさせていくのか、その手法が分かるようになっていますよ。

出品規制がひどい

出品規制がひどい事を紹介
出典 : YouTube

近年のAmazon出品規制は簡単だったはずが、急に厳しくなっており許可が下りているものまで、不可になり始めてます。

出品規制が解除されていると思って仕入れたのに、急に出品できなくなると、困る人は沢山いるのは当たり前ですよね。

Amazonのおかげでせどりが出来ていることは当たり前ですが、さすがこういった状態に目をつむる事は出来ないです。

とはいっても、Amazonに規制されてしまったらどうしようもないので、しっかりと手を考える必要があります。

頑張って乗り切ろう

今回の動画を確認すると、Amazonのトラブルをどうにか自分の力で乗り切る事の重要性が見えてきます。

諦めずに、真摯にAmazonと向き合う事が大切と言えるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。