あるものを1,000個仕入れた経験をもとにメリット・デメリットを解説

あるものを1,000個仕入れた経験をもとにメリット・デメリットを解説

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数1.9万人)よりご紹介します。

あるものを1,000個電脳仕入れする場合、いったいどんなジャンルか気になりませんか。

この動画では、実際に1,000個の電脳仕入れをした経験を元にメリット・デメリットを解説されており必見です。

1,000個仕入れたジャンルとは

大量仕入れと表示されています。
出典 : YouTube

電脳で1,000個も大量仕入れができるジャンルとはいったい何でしょうか。

Amazonに専用のジャンルがあり、駅構内や家電量販店にも専用のコーナーが設けられ利益がとれる商品だそうです。

どのようにして仕入れをすればいいのか分かりませんが、ポイントをおさえた上で仕入れをすれば問題ないそうで楽しみですね。

仕入れのメリット

カプセルトイ仕入れのメリット①安く仕入れができ大量に購入ができる、と表示されています。
出典 : YouTube

ジャンルはカプセルトイになりますが、ここでは4つのメリットについて伝えられています。

まず1つめのメリットが、安く大量に購入ができることです。

駅構内や家電量販店などで集めてくるのでしょうか。

動画内に実際に登場しますが、大袋に入れられて50個単位で仕入れができる方法があり必見です。

予約の段階では割り引きもあり、これによりお客様へも金額の面で還元ができるそうですよ。

1,000個となると50個入りが21セットのようですが、1つの単価や販売方法など気になることも多い点は説明があります。

平安きりん

目的のカプセルトイのために何度も挑戦してしまう経験があると思いますが、そこを解消できる販売方法ですね。

また送料をおさえるポイントについても合わせて解説があり、こんな方法で送れるのかと驚きます。

解説されている仕入れ方法であれば、真贋調査についてもクリアできるためメリットも多いそうです。

仕入れのデメリット

カプセルトイのデメリットと表示されています。
出典 : YouTube

メリットの多いカプセルトイですが、デメリットはあるのでしょうか。

説明を聞くとカプセルトイならではのデメリットや、業者を使うため仕入れ判断がタイミング的に難しい点もありました。

送付までの準備が意外に大変なんですね。

リサーチ方法についても実際の画面をみながら、どのように検索すれば見つけるのか教えてもらえますよ。

Amazonで販売されている商品を仕入れる、もしくはSNSで予め情報を集めた上で仕入れるなど分かりやすい説明に納得です。

カプセルトイの大量仕入れ方法やメリット・デメリットが分かりやすく学べる動画でした。

トレンドや電脳が得意

このチャンネルは、初月で20万円の利益を達成したちかねぇが、成功も失敗も貴重な経験として発信してくれています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。