【おもしろいせどりVLOG】トラックで大量仕入するといくら稼げるのか

【おもしろいせどりVLOG】トラックで大量仕入するといくら稼げるのか

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数622人)よりご紹介します。

これからせどりを行おうと考えている人の中には、トラックを使って大量に商品を購入したいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、トラックをレンタカーして大量に商品を仕入れる様子を紹介しますので、是非参考にしてください。

パパせどらーのVLOG

パパせどらーのVLOGを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は珍しいパパせどらーとしてせどり情報の発信を行っている人ですので、ぜひ確認するようにしてください。

パパせどらーは何かと大変な面もありますが、投稿者のように頑張っている人もいるので、参考にしてはいかがでしょうか。

きっと子育てが大変でせどりを諦めている人もいると思うので、参考にして挑戦してみてくださいね。

私も時間がないと言い訳をしてせどりに取り組めていませんでしたが、投稿者のように頑張っていこうと思います。

トラックをレンタル

トラックをレンタルすることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、普段は自家用車で大量に仕入れを行うという方法で、動画を投稿してきてくれていました。

しかし、今回の動画は一味違うようでトラックをレンタルして一気に商品をこれまで以上に大量仕入れするようにです。

利益が出ると分かっている商品であれば、可能な限り仕入れた方が良いのでこの選択は決して間違いではありませんね。

しかもトラックを使った大量仕入れには、男のロマンがたくさん詰まっていて、とてもおもしろいと感じますね。

禁断のトラック仕入

禁断のトラック仕入を紹介
出典 : YouTube

投稿者自身は今回の仕入れ方法を、禁断のトラック仕入れと呼んでいて、その通りこれまでにない仕入方法になります。

そんな特別な仕入れ方法で、投稿者がどんな商品をどれくらい仕入れているのかをぜひ確認するようにしてください。

トラックでしか仕入れる事が出来ないような商品も、多数存在しているのでとても参考になるはずです。

大きな商品も

今回投稿者が仕入れる商品には、トラックを持っていなければ仕入れる事が出来ないような商品も多数存在しています。

トラック仕入

今回の動画を確認すると、トラック仕入には沢山の夢が詰まっていて楽しそうと感じる人も多いはずです。

そんな風に感じた人は、ぜひ一度でよいのでトラック仕入に挑戦してはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。