セカンドストリートで利益が取れる商品はこれだ~実際の仕入れた商品

セカンドストリートで利益が取れる商品はこれだ~実際の仕入れた商品
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数852人)よりご紹介します。

店舗せどりとして、よく「セカンドストリート」で仕入れを行っているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、「セカンドストリート」で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

一つ目の商品

一つ目に見つけた利益商品を紹介している様子。画面にはブーツを手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、よく「セカンドストリート」で仕入れを行っているのですが、中々利益商品を見つけられません。

せどりを始めたばかりという方は、店舗に行って仕入れを行う作業が難しいと感じる事が多いと思います。

どんな商品が利益が取れるのか、そもそもどんな商品をリサーチすればいいのか分からないですよね。

そこで、今回は実際に「セカンドストリート」で仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ぜひ、店舗せどりで何を仕入れたらいいか分からないという方は参考にしてみて下さいね。

動画では、早速一つ目の利益商品を見つけたようですよ。

一つ目に見つけた商品は「MONCLER」のブーツです。

この商品がどのくらいで仕入れる事が出来て、売値がいくらぐらいなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二点目の商品

利益商品を見つけた様子。画面には商品に手を伸ばしている投稿者が映し出されている。下には「結構良い商品見つけました」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて二つ目の商品を見つけた様ですよ。

2点目に見つけた商品は「CRESTBRIDGE」のダウンです。

こちらの商品も仕入れ値や売値がいくらぐらいか、ぜひ動画を観て確認して下さいね。

平安きりん

また、ここからは、実際に仕入れてきた商品を一つ一つ詳しくご紹介していきますよ。

早速一つ目は、「Rady」のシューズになります。

こちらの商品は何と、300円で仕入れる事が出来ましたよ。

300円で仕入れる事が出来たのは、とても安いですね。

この商品もいくらぐらいで売れたのか、売れやすい商品の特徴も解説してくれていますので、そちらも参考にしてみて下さい。

洋服のアイテム

洋服系の仕入れたアイテムを紹介している様子。画面にはソファーに座っている投稿者とその横に積まれた洋服が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、洋服のアイテムでいくつか仕入れた商品をご紹介していきますね。

まず、一番初めにご紹介するのか「gelato pique」のセットのアイテムです。

アパレル系の洋服は、ZARAやUNIQLOなどがよく売れる定番のアイテムですが、「gelato pique」も人気ですよ。

平安きりん

動画では、この他にも「Re:room」や「DIESEL」などの様々なアイテムを紹介してくれています。

洋服系のアイテムが気になるという方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

今回は、「セカンドストリート」で仕入れた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりは、仕入れが難しいと感じる方も多いかもしれません。

平安きりん

ですが、今回ご紹介した様に、よく売れるアイテムを知っておくと仕入れの時に便利ですよ。

動画では、ここでは紹介しきれなかった他の利益商品なども沢山紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。