メルカリ転売始めたい方に~メルカリで使えるおすすめリサーチツール

メルカリ転売始めたい方に~メルカリで使えるおすすめリサーチツール

「吉田ゆうすけ」(登録者数1.17万人)よりご紹介します。

メルカリを利用して転売を行っている方も多いのではないでしょうか。

今回はメルカリで使えるリサーチツールをご紹介していきますよ。

メルカリで発生している問題

現在メルカリで発生している問題について解説している様子。画面には、メルカリの現状の問題点が記載されている。
出典 : YouTube

私は、副業としてメルカリで転売を行っています。

でも、転売ってリサーチが大変なので、便利なリサーチツールなどがあれば知りたいです。

副業として、メルカリを利用して転売を行っている方もいるのではないでしょうか。

そんな転売ですが、重要なのが、リサーチだと思います。

今回は、メルカリで使える、おすすめのリサーチツールをご紹介していきますよ。

平安きりん

その前に、実はメルカリは利用者数も増えており、転売業者が増え、色々な問題も起こっているのです。

この起こっている問題というのが、今回メルカリで使えるリサーチツールを紹介する事にも繋がってきますよ。

どんな問題が起こっているのか、なぜメルカリで使えるリサーチツールを紹介するのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

なぜ規制されたのか

メルカリではなぜ厳しい規制が行われたのかを解説している様子。画面には「サーバー型ツールを利用していた人はなぜ規制された?」と記載されている。
出典 : YouTube

上記で紹介しましたが、転売業者が増えた事でツールなどを利用し販売しているアカウントは規制されてしまう様になりました。

どうしてメルカリでは、こんなにも規制が厳しいのでしょうか。

平安きりん

その理由は、メルカリが「個人同士の売買」を目的としたアプリであるからです。

この詳しい詳細に関しては、動画で解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

メルカリの現状

メルカリの現状を解説している様子。画面には「メルカリの現状と稼ぐためにすべきこと」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリでは、転売業者のアカウントなどが厳しく取り締まられましたが、今後メルカリはどうなっていくのでしょうか。

せっかく、メルカリを利用して転売を始めようと思ったのに、メルカリは利用しない方がいいのかな?

動画では、今後メルカリがどうなっていくのか、転売目的としてメルカリを利用するのはおすすめなのかどうかを紹介しています。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、メルカリで使えるおすすめのリサーチツールをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

副業として、転売を始めたい方は、メルカリはとても便利なアプリですよね。

ですが、リサーチツールを利用する事で、規制されてしまう事もあるので注意が必要です。

動画では、メルカリで利用しても安心なリサーチツールをいくつか紹介しています。

平安きりん

ぜひ動画を確認して、どんなリサーチツールがあるのかを確認してみて下さいね。