【店舗せどり】メルカリで高利益のアパレル商品のポイントを解説

【店舗せどり】メルカリで高利益のアパレル商品のポイントを解説

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,760人)よりご紹介します。

1店舗にせっかくせどりの仕入れに行くのであれば、1つは利益商品を見つけたいと思いませんか。

この動画では、メルカリ販売用にアパレルを中心に仕入れをする様子が分かり必見です。

コートのポイント

メルカリせどり1日仕入れと表示されています。
出典 : YouTube

メルカリせどりのため1日仕入れを行う企画となっていますが、利益商品は見つかるのでしょうか。

早速セカンドストリートに入っていき、1点目のコートを仕入れました。

実際に来た状態で、気になる点や仕入れたポイントなど詳細な説明があります。

平安きりん

価値をあげるためにも、付属のベルトや裏地などもしっかりチェックしてくださいね。

1店舗目から2店舗目に移動中、せどりを始めたばかりの頃のお話を聞くことができました。

1日8店舗周っても仕入れができないときもあったお話が印象的なので、ぜひご確認ください。

赤字にならない仕入れ

トレファクスタイルですね、と表示されています。
出典 : YouTube

2店舗目、3店舗目と周り利益を順調に積み上げられているようです。

一撃で1万円以上利益が出るアパレル商品を手にされたようですが、ブランドや仕入れポイントが勉強になりました。

アパレルはブランドの強さが大切ですね。

アパレル商品をメルカリなどで確認するときは、同じ商品の中でもスレや傷などがある場合、いくらで売れるのか。

売れている金額を確認の上で、赤字にならない仕入れをすることが大切でした。

ワンピースのポイント

ワンピースを探す姿が映っています。
出典 : YouTube

5店舗目では、どんな商品が見つかるのでしょうか。

大量のワンピースの中から1つ1つを見ていくと、時間が大幅にかかってしまいます。

ワンピースを探すときは、見るポイントがあるようでした。

人気の高いラインや素材を知っておくことも大切なんですね。

ブランドで見る他にもワンピースならではのポイントがあるため、ぜひ動画内でご確認ください。

1日で2~3万円の利益を出せるだけでも10日間で30万円となるため、リサーチのコツをつかむことが大切だと分かりました。

1日を積み重ねる

8店舗周って利益商品が見つからない時代を乗り切って、1店舗で1万円以上の利益を見つけられるようになったそうです。

勉強と行動の1日を積み重ねていくことが、せどり上達のコツのようでした。

このチャンネルでは、メルカリ販売を中心とした有益情報が配信されているため他動画もぜひご確認ください。