【初心者必見】アパレルせどりの店舗仕入れに密着~商品解説付き

【初心者必見】アパレルせどりの店舗仕入れに密着~商品解説付き

「daiwa! 超実践的アパレルブランドせどりCH」(登録者数8,140人)よりご紹介します。

副業でせどりをしたい人には嬉しい、商品の詳細な解説がついている動画です。

更に、「何かしたいけれどどうしようかな」と悩んでいる人に向けたアドバイスも盛り込まれた動画ですよ。

商品の見方

バッグのリサーチ画面と男性二人が携帯を見ている様子
出典 : YouTube

今回は、秋冬ものを仕入れている動画です。

せどり初心者に向けて、どの商品に狙いをつけるといいかを解説します。

具体的に教えてくれているので、すぐに出来そうです。

まずは、バッグからですが、バッグは形から見るといいそうですよ。

続いて女性ものの洋服ですね。

こちらも具体的な説明がされていきますよ。

こちらは見るべき特徴がたくさんあるんですね。

商品の勉強をすると、やみくもに探すよりも当たりがつけられるので、早く仕入れが出来るのですね。

目利きを出来るようにする

男性用スーツの様子
出典 : YouTube

とにかく商品の知識が豊富ですが、男性物の洋服では、ボタンが一つだけ違うスーツを発見しました。

こちらは、お店側が間違えて陳列してしまっている例とのことです。

同じ商品を検索してみると、ボタンが一つ違っています。

ボタンが違うのは、スーツのデザインだったんですね。

お店側がデザインだと気づかずに、自分で付け替えてしまったものだと勘違いして売っているようです。

そんなことがあるんですね。

平安きりん

お店が勘違いしているケースがあるので、自分で判断できると仕入れ範囲が広がります。

この後もさまざまな商品に対して、解説をしながら進みますよ。

秋冬物はとにかくバーバリー

二つの商品の写真と男性二人が話している様子
出典 : YouTube

紳士服の秋冬物でまず仕入れなければいけない商品は、ずばりバーバリーだそうです。

とにかくバーバリーであれば、なんでも売れるといっても過言ではないとのことですよ。

定番のチェック柄以外でも、とにかく売れます。

動画では、2つの同じようなバーバリーのコートが出てきました。

1つは1万5千円、もう1つは7千円ですね。

間違い探しみたいだけれど、何が違うのかしら?

同じ商品でもこんなに値段が違うなんてびっくりです。

知らなかったら損してしまう所ですね。

他にも知って得する情報が盛りだくさんです。

これから始める人に

動画では、次の店舗への移動時間に、これからせどりを始める人に向けてのアドバイスもお話しています。

どんな人が、せどりに向いているのかも教えてくれますよ。

副業を始めようか悩んでいたら、ぜひ動画をチェックしてみてください。