【間違えると逆効果】サンクスメールを送るタイミングと時間帯

【間違えると逆効果】サンクスメールを送るタイミングと時間帯

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,900人)よりご紹介します。

今回は、間違えると逆効果になるサンクスメールを送るタイミングと時間帯について紹介している動画です。

サンクスメールを効果的に使いたい方は、動画を参考にしてみてください。

サンクスメールを送るタイミングと時間帯

タイミングと時間帯を紹介し始める場面
出典 : YouTube

はじめに、サンクスメールが分からない方に簡単に紹介します。

サンクスメールとは
  • 直訳するとありがとうの手紙
  • ネットショップなどを主にインターネット上のサービスを利用した時に、ショップから購入者へ送信するメールのこと

サンクスメールが来たら、購入した側からしたら嬉しいものよね。

Amazon販売でサンクスメールを送るタイミングと時間帯について紹介しています。

Amazonで販売した時に送るサンクスメールって、タイミングとか時間帯とか気にしないといけないの?

平安きりん

タイミングや時間帯を気をつけると、良い評価につながるので動画を参考にしてみてくださいね。

Amazonで販売した後に、サンクスメールを送っている方や送ってみたい方は、動画を参考にしてみてください。

気をつけるポイントを紹介

サンクスメールを送るタイミングを紹介している場面
出典 : YouTube

サンクスメールを送る時に気をつけるポイントを紹介してくれます。

サンクスメールを何気なく送っていませんか。

送る時に気をつけないといけないポイントがあります。

サンクスメールを送るのも、考えて送らないといけないのね。

ポイントを意識していないと、せっかく送ったサンクスメールで相手が不安になる可能性があります。

動画を参考にしてみてください。

気をつける時間帯を紹介

メールを送る時間帯への注意喚起している場面
出典 : YouTube

サンクスメールを送る時に気をつける時間帯について紹介してくれます。

時間帯によっては迷惑に感じるかもしれません。

配信者さんが、どんな時間帯にサンクスメールを送っているのか参考にしてみてください。

ちゃんと時間帯を決めて送信できるようにしているのね。

せどり副業について配信

今回は、間違えると逆効果になるサンクスメールを送るタイミングと時間帯について紹介している動画でした。

「せどり副業TVハイボール飯島」は、せどり副業について配信しているチャンネルです。

せどりの副業を始めてみたいから動画みてみようっと。

せどりで副業したい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。