【月商50万円も夢ではない】商品別アパレルせどりのコツ教えます

【月商50万円も夢ではない】商品別アパレルせどりのコツ教えます

「アニキのせどり塾」(登録者数1.04万人)よりご紹介します。

今回の動画は、副業で月商50万円の男性がアパレルせどりについて説明している動画です。

商品別に見るべきポイントまで詳しく説明しているので、ぜひご確認いただいて実践に活かしてくださいね。

ノーブランドバッグのチェックの仕方

男性が、知らないブランドのものをチェックするコツを説明している様子。
出典 : YouTube

店舗でせどりをしていると、皆が知っているブランドの物が販売されているわけではありません。

知らないブランドやノーブランドの商品もたくさん販売されています。

知らないブランドはどうせ売れないだろうし、チェックしても無駄よね。

平安きりん

あなたが知らないだけで、メルカリではたくさん売れているブランドもたくさんありますよ。

「知らないから」とあきらめていると、いつまでも販売できる商品の幅は増えません。

例えばこちらの動画のバッグは1,000円以下で販売されていますが、メルカリでは1万円以上で売れています。

え?わたしなら絶対に目にもとまらないバッグだわ…。

動画ではどういった商品をチェックするべきかも説明されていますので、ぜひご確認くださいませ。

ハイブランド商品のチェックの仕方

男性がハイブランドのものをチェックする理由を説明している様子。
出典 : YouTube

動画では、ハイブランドの商品の見極め方も説明されています。

仕入れの金額が高くなるのでリスクが高くなりますが、高ければ高いほど利幅もあがるとのこと。

仕入れに予算がかけられるかたはぜひチャレンジしてみてくださいね。

売上金が入ったから、そのお金でハイブランドの仕入れにチャレンジしてみようかしら。

ねらい目のブランドなども紹介されています。

人気のブランドや特徴などを理解しておくと利益も格段にあがりますので仕入れを行う前にぜひ確認してみてください。

スーツの見極め方、売れ筋商品

男性がスーツの仕入れのポイントを説明している様子。
出典 : YouTube

こちらでは、男性・女性もののスーツの仕入れについても説明されています。

スーツってあまりなじみがないから、どういった基準で仕入れればいいかわからないのよね。

動画で紹介されていた、スーツでチェックするべきことは以下の事になります。

スーツチェックポイント
  • スーツブランド(生地ブランドも合わせてチェック)
  • 素材
  • 色・柄
  • ボタン数(2ボタンか3ボタンかなど)

実例を見ながら、人気の色柄パターンなども詳しく紹介されています。

スーツは比較的単価も高いので、利益も高額になる場合が多いですよ。

この動画を見るだけでアパレルのチェックポイントがよくわかりますので、ぜひ動画を確認してみてくださいね。