【月20万超え】せどり開始2か月で達成の元パート主婦の素顔に迫る

【月20万超え】せどり開始2か月で達成の元パート主婦の素顔に迫る

「まな🌸せどり看護師」(登録者数2.03万人)よりご紹介します。

今回は、物販スクールの生徒さんとのインタビュー動画です。

元看護師と元パート主婦の対談は、同じ働く女性として話も合うようで、とても和やかに進んでいきます。

せどりは偶然

自己紹介のテロップと女性2人の様子
出典 : YouTube

今回インタビューを受けている主婦、るみさんは普通の主婦の方に見えますね。

実は、イオンでパートをしていたそうですよ。

なぜ、せどりを始めたのでしょう。

パートは給料も上がらないので、副業を探していたそうです。

たまたま目にした物販スクールに連絡をしたとか。

56歳とは思えないバイタリティーですね。

短期間で稼げるようになった秘訣も気になります。

一日の流れとは

生活の変化について話す2人の女性の姿
出典 : YouTube

とにかく副業で始めたせどりですが、パートをしながら続けるはずが、今ではせどりが本業になっています。

初めて3か月で本業ってすごい成功例ですよね。

聞いていると励みになります。

るみさんの今の一日は、とにかく自由。

時間に縛られていたパートの時とは違い、時間が自由に決められるのでいいですね。

とても生き生きとして見えますよ。

インタビュー中は、常にハキハキしていた主婦るみさんですが、一日の流れを聞かれると、とても恥ずかしそうでした。

自由にできるというのは、自分で決めないとだらだらしてしまいますね。

ただし、物販の一日の目標はきちんと決めていますよ。

ただ一つ、今の生活で気がかりがあるのだそうで、気になる答えはぜひ動画でご覧ください。

まだまだ勉強中

話しをする2人の女性と物販の流れが書かれている様子
出典 : YouTube

動画では、パートを辞める時のお話もされていますが、聞いているだけでドキドキします。

仕事を辞めることを職場に伝えるのは、誰でも緊張しますよね。

一旦は仕事を辞めることを諦めたのに、最終的に辞めた決め手が気になります。

稼いでいるとは言え、駆け出しのせどりです。

まだまだ改善点があるようで、今学習しているのが綺麗な写真の撮り方だそうですよ。

その学習法も、るみさんらしいバイタリティー溢れるものです。

思考錯誤しながら、せどりをしているのが手に取るように分かります。

今後の目標とは

まだまだ始めたばかりですが、せどりを頑張れる強い思いがあるようです。

さらに今後の目標もあるようで、外注化も目指していくようですよ。

インタビューは、とてもほのぼのしていました。

お二人の優しい人柄が出ていますね。

親子のような友達のような、せどりの子弟のような、とても素敵な関係です。

平安きりん

動画を通して行動することが大事なんだと分かります。

パート仲間を集めて仕事の幅を広げていく、今後の展開も気になりますね。

リアルな50代の本音も聞ける、こちらの動画をぜひご覧ください。