【メルカリせどり】初心者でも月37万円稼いだ即売れ方法と4つのコツ

【メルカリせどり】初心者でも月37万円稼いだ即売れ方法と4つのコツ

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,420人)よりご紹介します。

今回は、初心者でも稼げた即売れ方法と4つのコツについて紹介している動画です。

初心者でも商品をしっかり販売したい方は、動画を参考にしてみてください。

商品が飛ぶように売れる方法

6,000円の売り上げが37万円に化けた法則について
出典 : YouTube

商品が飛ぶように売れる回転率の法則を紹介してくれます。

回転率の法則を使えば商品が飛ぶように売れるの。

法則の1つ1つをちゃんと理解できれば商品が売れるみたいよ。

回転率の法則を知れば、なかなか売れなかった商品を売ることができます。

どういう法則なのか気になる方は、動画をご覧ください。

回転率の法則をマスターしてメルカリで稼いでみせるわ。

動画の最後に商品が売れるアドバイスも紹介してくれているので、参考にしてみてください。

メルカリでの売り方を紹介

法則の中で重要な売り方について
出典 : YouTube

メルカリで商品を販売するときのポイントを紹介してくれます。

商品の需要の考え方や、需要がそこそこでも、売り方を磨けば商品の回転率を上げることができることを紹介してくれました。

実際に例をあげて紹介してくれます。

具体的に紹介してくれていると、とても分かりやすいわ。

動画では、ブランド名などが分からない商品をどうすれば売れやすくなるのかを紹介してくれます。

ブランド商品ではない商品を販売している人に参考になる内容です。

気になる方は、動画をご覧ください。

相場について紹介

相場に対する疑問を紹介
出典 : YouTube

商品の相場について紹介してくれます。

相場ってよくきくけど、どうやってみればいいのかしら。

簡単に相場について紹介します。

相場とは

市場で競争売買によって決まる商品の値段・価格のこと。

なんだか相場って、難しそうだわ。

平安きりん

たしかに、最初は相場は難しく感じるかもしれませんが、価格を調べれば感覚がつかめてきますよ。

動画では、相場について詳しく解説してくれているので参考にしてみてください。

メルカリで商品を売るテクニックを紹介

今回は、初心者でも稼げた即売れ方法と4つのコツについて紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリで商品を売るテクニックを紹介しているチャンネルです。

メルカリで商品が思うように売れなくて悩んでいる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。