【せどりで稼いでいく覚悟】プロの生い立ちから勇気をもらおう

【せどりで稼いでいく覚悟】プロの生い立ちから勇気をもらおう

「優太せどりTV」(登録者数7,070人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したい人の中には、プロがどうして専属のせどらーになったか知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、専属のせどらーとして活動してる投稿者が、どうやってせどりをする事になったかを紹介します。

投稿のネタが無くなった投稿者

投稿するネタが無くなった投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は冒頭から、動画のネタが無くなってしまった事について紹介してくれています。

これまで、視聴者のために耳寄りな仕入れ情報を発信し続けてきたことで、ついにネタが尽きてしまったようです。

それでも、どうにか視聴者のせどりに役立つ情報を発信したいという姿勢が見れるので、とても好感が持てます。

平安きりん

毎日毎日動画を投稿すると、やはりネタ尽きてくるのは仕方がありませんが、そこから出てくる動画もまた素敵です。

生い立ちについてよく聞かれる

生い立ちについてよく聞かれるという事について紹介
出典 : YouTube

動画の投稿するネタが無い中で、今回投稿者が視聴者のために絞り出したのが、本人の生い立ちを紹介する事でした。

実は、この投稿者の生い立ちについては前々からいろいろな人から聞かれる事があったようで、満を持しての紹介です。

せどりにプロがどういった生い立ちをもってプロとなっていくのかを知る事は、とても刺激的なので参考にしてください。

動画内では小学生時代から詳しく紹介してくれているので、ぜひ確認するようにしましょう。

悪さをしていた幼少期

悪さをしていた幼少期について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は小学生・中学生と、幼少期はなかなかの悪ガキで、悪さばかりをしていて怒られていたようです。

どういった悪さかというと、人のお金を盗んだりとかなり具体的な悪さをしていたようで、今では考えられません。

そんな幼少期を過ごした投稿者が、なぜせどりのプロになったかは、とても興味深いと思うので確認してください。

幼少期に悪さをしていても、きっかけがあれば人は変れるので、ぜひ参考にして勇気をもらってください。

動画を見てマインドを上げよう

今回の動画を確認すると、せどりに挑戦するか迷っている人も、勇気が出る事は間違いないのでおすすめです。

もちろん、技術や知識も大切ですが、一番重要なのはせどりを行うという、マインドになりますので確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。