【せどり初心者】店舗で簡単に廃盤プレミア商品を見つける方法とは

【せどり初心者】店舗で簡単に廃盤プレミア商品を見つける方法とは

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

今回の動画は、初心者の人が効率的に利益商品を見つける方法を太田さんが解説してくれる動画です。

この動画を観て内容を習得すれば、店舗で商品を探す際に店内の商品を端から端まで全てバーコードで読み取る必要がなくなります。

平安きりん

この動画の内容を理解して、実践できれば商品のリサーチから仕入れまでの時間をかなり効率化できるので、押さえましょう。

具体的な商品の見つけ方とは

店舗でプレミア商品を発見する方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回は、太田さんが廃盤のプレミア商品を効率的に見つける方法を伝授してくれています。

具体的な商品の見つけ方は、下記の2つです。

廃盤プレミア商品の見つけ方
  1. サイトで廃盤商品を見つける方法
  2. 店舗で廃盤商品を見つける方法

どちらも、とても勉強になる内容でバーコードを読み取る回数が着実に減るので、しっかりインプットして下さい。

廃盤商品は、プレミアになりやすいですが必ずしもプレミアになる訳ではないので、気をつけましょう。

①サイトで廃盤商品を見つける方法

サイトから廃盤商品を見つける方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、サイトで廃盤商品を探して店内の商品を仕入れていく方法になります。

こちらの方法のやり方を店内のウルトラマンの商品を紹介しながら丁寧に解説してくれているので、すぐに理解できるでしょう。

この内容を把握できれば、実際に店舗に出向いても着実に利益商品を見つけることができます。

②店舗で廃盤商品を見つける方法

店舗から廃盤商品を見つける方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、店舗で廃盤商品を見つける方法です。

太田さんは、商品に貼っているシールに着目されています。

具体的な見方に関しては、動画を視聴して下さい。

平安きりん

他にも廃盤商品を見つける方法があるとのことですが、そちらは太田さんが他の動画で紹介されています。

さっそく実践して廃盤プレミアを見つけよう

今回も太田さんがせどり初心者のためにとても有益なノウハウを公開してくれたので、勉強になったはずです。

この動画の内容をさっそく実践して、これまでにないくらいに効率的に廃盤プレミア商品を見つけて、利益を上げていきましょう。

せどりでこれまで以上に業績を上げていってもらえれば幸いです。

最後に、太田さんは他にもせどりに関する有益な情報を発信しているので、これを機にチャンネル登録をすることをお勧めします。