【検証】仕入れた商品をヤフオクで1円スタート後いくらで売れたか

【検証】仕入れた商品をヤフオクで1円スタート後いくらで売れたか

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数930人)よりご紹介します。

仕入れた商品をヤフオクで販売すると、どれくらいの価格で落札されるのでしょうか。

今回の動画では、ヤフオクで1円からスタートした商品の結果発表があるため必見です。

1円からスタート

前回不良品を1円出品して、と表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画ではヤフオクで1円出品した商品が、1週間でどれくらいの金額になっているか結果発表になります。

平安きりん

ヤフオクでは1円からオークションがスタートできるため、初心者でも気軽に始めることができますね。

商品は、美品ではなく明らかに中古品と思えるものが対象となっています。

傷や汚れがついており、一見売ることが難しいのではと思える商品も落札されるのか気になりますね。

1つ目の商品は有名ブランドの財布となりますが、使用感がありあまり利益は見込めないように思えました。

落札価格が気になります。

予想していた金額より、実際の落札価格の結果がどうだったかについても所感も伝えられていますよ。

ブランドでも厳しい

ルイヴィトンのブルーのエピのセットと表示されています。
出典 : YouTube

2品目についてもブランドのセット商品になるようです。

ヤフオクを多くの人が1番見る時間帯なども計算に入れているそうなので、動画内でご確認ください。

オークションを締め切る時間帯も大切ですね。

ヤフオクに出品しても売れない商品の特徴についても説明があります。

予想に反して、なかなか厳しい金額が続いていくところにも注目です。

2人以上の需要が大切

シャネルのピンク色のバッグと表示されています。
出典 : YouTube

オークションのため、2人以上が競いあうと金額が向上していくため商品や運にも左右されるようです。

競い合っていくと思わず高値を入れてしまいそうになるため注意も必要ですね。

ヤフオクの傾向についても教えてもらえるため、参考になる情報はメモをおススメします。

最後は売上金額をウクライナへの支援にあてるため、基金のページ紹介もありました。

ヤフオクで得た利益を他に還元する行動も素晴らしいですね。

ヤフオクならではのノウハウ

ヤフオクでは期待どおりの金額での販売は、商品によりますが難しいようでした。

ヤフオクならではの、傾向や対策もあるため動画内で仕入れた情報は参考にしたいですね。

このチャンネルでは、18年間物販を実施したノウハウが惜しみなく紹介されているため他動画もぜひご確認ください。