【春のアパレルせどり戦略】冬が終わっても稼ぐ方法を紹介します

【春のアパレルせどり戦略】冬が終わっても稼ぐ方法を紹介します

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数3,850人)よりご紹介します。

季節ごとに違う

これからアパレルせどりに挑戦しようと考えている人は、季節ごとに売れる商品が変わってくることを抑えておきましょう。

今回の動画では、春のアパレルせどりの重要な戦略について紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

月100万円稼ぐ方法

月100万円を稼ぐ方法を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は電脳せどりで古着を扱って月利300万円越えを叩き出している、超実力者のせどらーです。

実際にせどりスクールも運営していて、生徒の中には月利100万円を稼いでる人が出てるなど、教える力も持っています。

なので大げさに言うと、今回の投稿者の情報をしっかりと理解して実践すれば月利100万円も夢じゃないという事です。

平安きりん

月利100万円というと、初心者の人にとっては憧れの数字だと思うので、ぜひ動画を確認して達成してください。

アパレルは冬に売れる

アパレルは冬に売れるという事を紹介
出典 : YouTube

初心者の人はあまり分かっていないと思いますが、アパレルせどりを行うにあたっては季節の重要性を知っておきましょう。

アパレルせどりの中でも特に古着のアパレルせどりでは、冬が一番売れ行きが良くなりその他の季節は落ち込んでしまいます。

実は冬に稼ぐのも重要なのですが、この落ち込んでしまう季節でどうやって稼いでいくかがとても重要になるです。

冬が終わって全然売れなくなってしまって困っていたので、この戦略を参考にまた復活していきたいです。

春の最強戦略

春の最強戦略を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、冬が終わった春にどうやってアパレルせどり利益を出していくのかを中心に紹介してくれています。

ただ、春に使える事はごもっともなのですが応用することが出来れば、季節関係なく取り組める戦略になっているでしょう。

せどりは再現性の高い商品等特性を持っていて、あるノウハウをゲットしたらそれを応用して広げていく事が大切なのです。

一般的に売れ行きがとても悪いと言われる春に利益を出すことが出来れば、せどりが楽しくなる事間違いありませんね。

100万円を稼ごう

今回の動画を最後まで確認すると、本当に月利で100万円稼ぐ事が出来るのではないかと思えてきます。

その思いのまま勢いづけて、春のアパレルせどりで利益を出していってみてはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。