【会社員の副業】会社員パパが物販副業で月利益10万円達成したコツ

【会社員の副業】会社員パパが物販副業で月利益10万円達成したコツ

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.65万人)よりご紹介します。

今回は、物販副業で月利益10万円を達成した会社員パパへのインタビュー動画です。

平安きりん

物価高で家計が圧迫される昨今、将来の子供の教育費を心配するパパやママは多いですよね。

本業以外に収入が欲しい方は、是非この動画を参考に物販副業で利益を出すイメージを掴んでみませんか。

物販副業を始めたきっかけは?

会社員男性が副業物販を始めたきっかけを解説
出典 : YouTube

今の本業収入だけでは苦しい、もっと自由に使えるお金があったら良いのに。

家計が厳しくても、本業での昇給はなかなか難しいのが現状ではないでしょうか。

平安きりん

動画内の男性も、奥さんや子供の為に本業収入だけでは不安で副業を始めたそうです。

将来的に、本業と副業の2本柱の収益を築いていけたら心強いですよね。

実際のリアルな利益推移を解説

副業物販のリアルな利益推移について
出典 : YouTube

初心者から物販副業を始めた人のリアルな利益推移が知りたいなあ。

これから副業を始めたい方にとって、どのくらいの期間でいくら稼げたかリアルな利益推移は気になりますよね。

平安きりん

動画内では、物販初心者の男性のリアルな利益推移を知ることが出来ますよ。

動画の男性は、約5ヶ月で副業利益月10万円を達成したそうです。

会社員の副業で1日に使える時間は?

会社員をしながら副業に使える時間のリアル
出典 : YouTube

会社員をしながらの副業だと、1日にどれくらいの作業の作業時間なんだろう?

会社員をしながら副業で月10万円を達成するのに、1日どのくらいの作業時間をとっていたのでしょうか。

平安きりん

インタビューの男性は、スキマ時間も含め1日3時間ほど作業しています。

物販副業を始めたばかりの頃は、5~6時間寝る間も惜しんで作業していたそうです。

現在では、3時間ほどに落ち着き利益も伸びたそうですよ。

副業物販を始めて生まれた変化は?

副業を始めて変化したことについて
出典 : YouTube

物販副業を始めて、変化したことを教えて下さい。

動画内では、会社員パパが副業を始めて変化が現れたことについても解説しています。

平安きりん

男性は、今までの娯楽の時間が副業に代わり新たな趣味のような感覚で取り組めるようになったそうです。

趣味のように取り組める副業で収益が増えるのは羨ましいですね。

家計が苦しいと悩んでいる方こそ

今回は、副業物販に挑戦して月利益10万円を達成した会社員パパへのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

家計が苦しい、将来が不安と悩んでいる方は1度この動画を見てみませんか。

将来の為に今出来ることが見つかるヒントになるはずですよ。