【フリマ相談室を確認】同時購入で値引きしますは売れません

【フリマ相談室を確認】同時購入で値引きしますは売れません

「きゃたぬき」(登録者数2.27万人)よりご紹介します。

イケテるボイスでフリマ利用者の質問に順番に回答してくれている、投稿者の面白い動画を確認してください。

日ごろフリマを利用する中で感じている疑問は、この動画1つで解決できますので、興味がある人にはおすすめです。

複数の質問に回答

複数の質問に回答することを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

放送回数は200回を超え、これまでさまざまなフリマ利用者の悩みに答えてきたのが、今回の投稿者のチャンネルです。

基本的には一回の動画で、複数の質問に答えていくスタイルで、テーマがいくつもありとても見ごたえがあります。

フリマを利用している人であれば分かると思いますが、運営事務局に対して質問しにくい疑問などが多くありますよね。

そういった何とも言えない、モヤモヤを抱えてしまう疑問に回答していくのが今回の動画です。

真似をしてくるライバル

真似をしてくるライバルについて紹介
出典 : YouTube
真似をしてくるライバル

自分と全く同じ商品を出品してくるライバルを、フリマ上で見かけた事がある人は意外と多くいるのではないでしょうか。

今回の動画の最初の質問は、このように真似をしてくるライバルについてで、しかも自分より若干価格が高いようです。

最初はラクマで現れたこのライバルですが、次第に他のプラットフォームにも出品し始め気持ち悪さを覚えたとの事。

この時のライバルの心理について質問者さんは聞いているので、気になる人は投稿者の秀逸な回答を確認ください。

同時購入値引き

同時購入値引きについて
出典 : YouTube
同時購入で値引き

購入者でも出品者であっても、似たような商品がいくつかある状態で同時購入したら値引きしますというのを見たことがあるはずです。

二つ目の質問は、この同時購入をした際に値引きをするという手法をしているけど、売れないと悩んでいる方になります。

なぜ同時購入したら値引きをすると言っても売れないのかを、動画内でしっかりと紹介しているので確認してください。

分かりやすいメリットという観点をもって確認すれば、案外単純な答えになっていますので、ぜひ参考にしましょう。

売れる方法がある

今回の動画では、メルカリでは出品の仕方で売れる方法があるという事を紹介しているので、参考にしてください。

なかなかこのような良い手法を無料で教えてくれている人はいないので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。