【店舗せどり】初心者からプロまで実績の出た仕入れツアーin神奈川

【店舗せどり】初心者からプロまで実績の出た仕入れツアーin神奈川

「元銀行員せどらー 【とも】」(登録者数734人)よりご紹介します。

せどりの魅力は、旅行先でも仕入れができることだと思いませんか。

この動画では、店舗せどりツアーを実施し仕入れた商品を紹介されているため必見です。

神奈川にやってきました

今回は神奈川にやってきております、と表示されています。
出典 : YouTube

動画冒頭のハイライトでは、高利益商品が見つかった映像が映っており気になりますね。

今回の店舗せどりツアーの舞台は、神奈川県のハードオフになります。

ハードオフは全国展開しているため、学んだことを実践できますね。

このチャンネルでは、他にも名古屋での仕入れツアーなど実績もありますので合わせてご確認ください。

参加者はスクール生や実績のある方々になるため、どんな商品が見つかるのか楽しみですね。

参加した複数のスクール生のインタビューありますので、ぜひ最後までご確認ください。

早速利益商品発見

ブランド名銀座かねまつと表示されています。
出典 : YouTube

早速、女性に人気のパンプスが登場し440円の仕入れとなるようです。

アパレル仕入れのコツについて解説があり、検索キーワードが参考になります。

平安きりん

アパレルは商品知識がつくと、どんどん検索キーワードを狭くし、ピンポイントで商品を見つけることができますよ。

負けはない根拠が出てきたため、早速仕入れをされていました。

ここでスクール生の仕入れ商品も登場しますが、余裕で1万円越えの商品でしたので注目です。

幅広いジャンルで発見

ショーケース前でリサーチする姿が映っています。
出典 : YouTube

ショーケースの中のジャンク品に目をつけられたそうですが、本物か偽物かがまだ分からないようです。

売り方によっては、利益が十分見込めるようでした。

写真の魅せ方でも高単価で売れるかが決まりますよ。

これ以降も次々と異なる幅広いジャンルで利益商品が登場してきました。

商品の日付がポイントとして解説されています。

例えば日付が1か月前の場合、1か月前から店舗においてありライバルがリサーチしていない商品だと分かるようです。

日付を注目する理由は、ライバルの動きを把握する意味もあるんですね。

中国輸入から、店舗せどりに初めて参加されたスクール生のインタビューもありました。

プロに同行すると、仕入れのアドバイスや仕入れする商品を添削してもらえるためメリットも大きいようですよ。

実践が大切

プロはもちろん、スクール生も実績を出された店舗せどりツアーとなりました。

情報交換しながらその場でリサーチや仕入れができるため、スキルの習得も早いようです。

このチャンネルでは、筋トレやせどりを両立するためのノウハウが配信されているため、ぜひ他動画もご確認ください。