せどりをこれから始めたい方必見~必ず入れておきたい2つのツール

せどりをこれから始めたい方必見~必ず入れておきたい2つのツール

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,020人)よりご紹介します。

せどりを行う上でツールは欠かせませんが、何を使えばいいか分からないですよね。

今回は、初心者向けにせどりで使えるツールをご紹介していきますよ。

せどり全体像

せどりの全体像を説明している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを行う上で、商品のリサーチなどが出来るツールはとても便利ですよね。

ですが、初心者の方そもそも、どんなツールを使えばいいか分からない方も多いと思います。

そこで、今回は初心者向けにせどりで使える2つのツールをご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回ご紹介するツールは月収1,000万を達成している投稿者が実際に使っているツールになります。

これから、せどりで稼いで行きたいと思っている方には、参考になると思うので、ぜひ動画も合わせてチェックしてみて下さいね。

早速ですが、まずはぜどりの全体像を説明した上で、今回紹介するツールが何に使うものなのかをご紹介していきますよ。

せどり全体像
  • 利益が出る商品を探す
  • 見つけた商品を何個仕入れるか判断する
  • 仕入れた商品の出品作業を行う
  • 出品した商品の価格を調整する

主に、せどりで行う作業というのは、上記の4つになります。

この全体像については、動画でも話してくれていますので、参考にしてみて下さいね。

使用しているツール一つ目

使用しているツール一つ目を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下記に「まず一つ目が」と記載されている。
出典 : YouTube

先ほどご紹介したせどりの全体像をふまえて、投稿者が使っているツールをここからご紹介していきますね。

投稿者の方が使用しているツールというのは、「セドリットプレミアム」というツールになります。

この「セドリットプレミアム」では、どの様なことが出来るのでしょうか。

こちらのツールで主に出来る事は、店舗での商品リサーチと、出品作業を効率化出来るという事があげられます。

このツールの使い方などについては、動画で紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

二つ目のツール

二つ目のツールについて紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下記には「続いてですね二つ目」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて、二つ目のツールをご紹介していきますね。

二つ目のツールは「キーパ」になりますよ。

この「キーパ」は、せどりを始めたいと思っている方なら一度は聞いた事がある言葉かもしれません。

平安きりん

それぐらい、せどりを行う上でこの「キーパ」は重要になってきますよ。

どうして、そんなにこの「キーパ」は重要なのでしょうか。

その理由については、動画で解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、せどり初心者の方向けにおすすめのツールをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回ご紹介したツールがあるだけで、作業工程も効率化出来、結果的に利益にも大きく関わってきます。

平安きりん

動画では、それぞれのツールをどの様に使うのか、どんな点がメリットなのかなども紹介していますよ。

ぜひこれからせどりを始めてみたいと思っている方は、動画も参考にしてみて下さいね。