【Amazonせどり】意外な稼ぐための裏技と方法を実践結果を元にお伝え

【Amazonせどり】意外な稼ぐための裏技と方法を実践結果を元にお伝え

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,010人)よりご紹介します。

せどりで稼げるようになるための裏技があれば知りたいと思いませんか。

この動画では、プロせどらーが裏技について教えてくれるため必見です。

せどりに裏技があるのか

せどりの裏技についてお話をしています。
出典 : YouTube

せどりで稼げる本当の裏技は、Googleなどでも簡単に検索できない有益な情報になっているそうです。

どんな情報か楽しみですね。

楽しみにしていたところ、冒頭よりズバリ回答が出てきました。

キーワードは「Amazonのカタログ」になるそうです。

実際にAmazonのカタログを作成し実践をしてみた経験談が登場します。

そもそもAmazonのカタログ自体どうやって作成するのでしょうか。

カタログ作成の方法は、別動画で詳細を説明されているためチャンネルの概要欄をご確認ください。

作成をためらう理由

せどりの裏技についてお話をしています。
出典 : YouTube

Amazonのカタログがない場合、他プラットフォームで販売することを検討すると思います。

商品によっては、Amazonで販売した方が高く売れたり多く売れたりすることも多いようです。

カタログを作る選択肢もあるわけですが、ためらってしまう理由についても説明されています。

平安きりん

Amazonでは、同じ商品でも1つか複数かによりカタログが分かれていますよ。

実践をしてみると、稼げる感覚や衝撃的なことも分かったそうなので、動画でぜひご確認ください。

作成したときの所用時間についても説明がありますので、参考にもなりますよ。

意外なメリット

せどりの裏技についてお話をしています。
出典 : YouTube

実際にカタログを作成し、商品を販売したところ3日ほどで売れたそうです。

10日間ほどKeepaをみているものの、売れているにも関わらず波形に変動があまり見られません。

波形に変動がないとどんな状況と判断されるか、ですね。

この現象が起きているとカタログを作成した人にとっては、どんなメリットがあるのでしょうか。

意外なメリットが出てきますので、ご確認ください。

またどんな商品でカタログを作成したらいいのかについても説明がありますよ。

戦略として取り入れる

カタログ作成は手間もありますが、イベントを控えた季節物商品などには戦略として使えそうでした。

実践した結果について、説明があるため説得力がありますね。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。