【休日でも1店舗利益2万円】買い物ついでに仕入れる方法紹介

【休日でも1店舗利益2万円】買い物ついでに仕入れる方法紹介

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数1,740人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、普段の買い物ついでに利益商品を入手したいと考える人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者が休日の買い物ついでに利益を出す方法を紹介しているので、参考にしてみてください。

せどりのプロは買い物ついでに仕入

せどりのプロは買い物ついでに仕入れを行う事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、専属のせどり実践者である投稿者が、休日に買い物ついで仕入れを行う様子を紹介します。

プロのせどらーであれば、いつ何時であっても仕入れ商品を探し、利益を取る事に目を光らせているものです。

これは決して無理をしているという事ではなく、そういう頭に自然となっていくという事ですので、ぜひ参考にしてください。

平安きりん

きっとプロというのはそういうもので、どんな時でもその事について考えているからこそ、結果を出すことが出来るのでしょう。

今回は買い物ついでの店舗せどり

店舗せどりの様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は冒頭でも触れたように、普段の買い物の延長線上なので、自然と店舗せどりになります。

店舗せどりの中でも今回紹介してくれているものは、古着アパレルせどりといい、初心者でも取り組みやすいものです。

実際に1店舗で2万円の利益をだすリサーチ中の様子を紹介してくれているので、確認して、あなたのせどりの参考にしてください。

古着アパレルせどりは、日本のどこでも出来るとっておきの手法になっているので、気になっている人は挑戦しましょう。

売れやすい商品を紹介

売れやすい商品について紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、ただリサーチして利益を出すだけでなく、どういった特徴のものが売れやすいのかも事細かく紹介しています。

特に、ブランドなど分かりやすいポイントだけでなく、どういう状態の中古品が利益が取れるのかも教えてくれるでしょう。

中古品のせどりにおいては、目利きがとても大切になってくるので、その辺りのポイントを知る事はとても大切です。

中古品特に古着の見るべきポイントは、実践者に聞くのが一番ですので、しっかりと参考にするようにしてください。

休日でも2万円利益を出そう

今回の動画を確認すると、買い物ついでに仕入れを行う事も悪くないと思う人が多いはずです。

プロのせどらーであれば、これくらいのことは確実に行っていますので、気を張らず真似をしてみるのも良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。