【店舗せどり】副業初心者がやりがちな失敗パターン5選をご紹介

【店舗せどり】副業初心者がやりがちな失敗パターン5選をご紹介

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,730人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどり初心者が失敗しやすいパターン5選を紹介している動画です。

店舗せどりで失敗したくない方は、動画の内容を参考にせどりをしてみてください。

初心者の失敗パターン5選

店舗せどりあるあるについて
出典 : YouTube

店舗せどりで、初心者がしてしまう失敗パターン5選を紹介してくれます。

初心者が店舗せどりで失敗やすいパターンがあるのね。

店舗せどりは、確認していないとミスしやすいポイントがいくつもあるから、知らない間にミスしてしまうかもしれないわよ。

ミスするの怖いから動画を見とくわ。

店舗せどりをしている人なら、1度はしたことがある失敗ばかりです。

これから店舗せどりをする人は、動画を参考に失敗しないように気をつけてみてください。

実際にあった具体的な例を紹介

仕入れた後にAmazonアカウントをやる人の場合について
出典 : YouTube

実際にどういうシチュエーションで、ミスをしやすいのか紹介してくれます。

どういう状況でミスしやすいのかしら。

平安きりん

仕入れる時や、出品作業の時にミスをしやすいみたいですよ。

たしかに、仕入れの時も出品作業も確認していないと、利益が取れなくなりそうだものね、気をつけないと。

初心者の方は、何も分からないところから店舗せどりをするため、知らない間にミスをしているかもしれません。

同じ状況になった時は、動画を思い出してみてください。

失敗しないための方法を紹介

JANコードでリサーチする方法について
出典 : YouTube

店舗せどりの、よくある失敗パターンで失敗しないための方法を紹介してくれます。

失敗しない方法を実践すれば、店舗せどりで失敗することはありません。

失敗しない方法を学んで、店舗せどりで利益を確実にだしていきましょう。

動画を全部みたから、これで店舗せどりで失敗することないわね。

今回の動画の内容をみれば店舗せどりの失敗は減るけど、他にも失敗しやすいことはあるから他の動画もみてみるといいわよ。

他にも失敗することがあるのね、他の動画もみてみるわ。

物販・せどり初心者に向けた配信

今回は、店舗せどり初心者が失敗しやすいパターン5選を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、物販・せどり初心者に向けた配信をしているチャンネルです。

物販・せどりを始めたばかりの方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。