せどり在宅利益商品見つけられる~Joshin優待券を使った仕入れ

せどり在宅利益商品見つけられる~Joshin優待券を使った仕入れ

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,340人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたいけれど、そもそも本業が忙しく仕入れが出来ずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、在宅でも利益商品を見つけられる方法をご紹介していきますよ。

Joshinの優待券

Joshinの優待券の入手方法を解説している様子。画面には「1.優待券の入手方法」と記載されている。
出典 : YouTube

副業でせどりをやっている人がつまづく事って、何といっても店舗に仕入れに行く時間が無いという事だと思います。

せどりは、まずは商品の仕入れが出来ないと利益に繋がらないので、定期的に仕入れを行うのは大切ですよね。

ですが、利益商品をリサーチするのにも、時間がかかり過ぎてしまう事も多いと思います。

そこで今回は、店舗に行かなくても、在宅で利益商品を仕入れられる方法をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回ご紹介するのは「Joshin」の仕入れ方というのをご紹介しますね。

早速まずは、Joshinでどの様に仕入れを行っていくのかをご紹介していきますよ。

まずは、Joshinの優待券を入手していきましょう。

どこで入手すればいいかは、動画で解説してくれていますので、気になる方は確認してみて下さい。

平安きりん

また動画では、Joshinの使用条件も解説してくれていますので、どんな条件があるかチェックして下さいね。

入手のタイミング

優待券を入手すべき、ベストなタイミングを紹介している様子。画面にはイスに座っている投稿者が映し出されており、下記には「入手のベストタイミングは2つあって」と記載されている。
出典 : YouTube

また、この優待券を入手するには、ベストなタイミングというのが2つ程ありますよ。

この、2つのタイミングを狙えば、かなりお得に入手できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

入手すべきベストなタイミングは下記の通りになります。

タイミング
  • 出品者が多い時
  • 優待券の有効期限が近づいている時
平安きりん

この上記2つの詳しい内容は動画で紹介していくれていますよ。

もっと詳しく知りたいという方は、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

優待券の使い方

優待券の使い方を解説している様子。画面には「2.優待券の使い方」と記載されている。
出典 : YouTube

続いては、この優待券の使い方をご紹介していきますね。

この優待券は店舗でも使えますが、ネットでも、同じように利用する事が出来ますよ。

動画では、この優待券をネットでどの様に使うのか、紹介してくれています。

平安きりん

実際に画面を映しながら紹介してくれていますので、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、在宅で仕入れが出来るJoshinの優待券の使い方などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

また、セールでさらに安く仕入れるコツなども紹介してくれていますよ。

中々利益商品を見つけられない、本業が忙しくて仕入れに行く時間が無いという方は、とても参考になると思います。

平安きりん

ぜひ、もっと詳しく知りたいという方は、動画を参考にしてみて下さいね。