【せどり】楽勝で稼ぐためにおさえておきたい本質とは何か丁寧に解説

【せどり】楽勝で稼ぐためにおさえておきたい本質とは何か丁寧に解説

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数918人)よりご紹介します。

せどりのノウハウは溢れており、何を知っておけば稼げるようになるのか分からなくなることはありませんか。

今回の動画では、せどりで稼ぐためにここだけはおさえておきたい内容について厳選された情報となり必見です。

1円でも稼ぐために必要なこと

利益を上げるために必要なコトのマインドマップが表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では、運営スクールで実際に講義している内容を公開していると言われており楽しみですね。

利益を上げるために必要なことを、6つのテーマで深堀りしていきます。

ぜひメモもしておきたいですね。

まずは毎月いくら稼ぎたいかを確認されていますが、1円でも稼ぐためにはやるべきことがあるそうです。

やるべきことをこなした方が稼げるようになるそうですが、せどりだけではなく他副業も同じだそうですよ。

おさえておくべきことは現状の状況と理想の未来となりますが、具体的な確認事項は動画内で確認してください。

現状と未来のギャップを把握した上で、どのような行動をすればいいのでしょうか。

具体的な行動を書き出す

利益を上げるために必要なコトのマインドマップが表示されています。
出典 : YouTube

行動する前に「すべきこと」と「しないこと」を確認する必要があります。

すべきことは先ほどの現状に対し、未来に向けてどのように具体的な行動をとるかになりますがこちらも事例が出てきますよ。

しないことを決めることも非常に重要になり、先に考える方がいいそうです。

平安きりん

しないことを決めることにより時間が生まれるため、生まれた時間を行動に割り当てる考えですね。

さらにここから、「できること」と「すべきこと」をさらに深く考えていきます。

ストレスも必要不可欠

利益を上げるために必要なコトのマインドマップが表示されています。
出典 : YouTube

目標を達成するためには、ストレスも必要不可欠になるそうです。

ストレスを感じてる時こそ成長していると考えると前向きにもなりますね。

ストレスは必ずしも悪いものではないのか。

苦手なことや手をつけていないことをすると、現状と理想のギャップを埋めることができます。

自分で調べて分からないことは、質問できる環境にあるなら人の目を気にせず活用することも重要です。

目指したい基準に合わせて、できることをしていくことが大切だと分かる動画でした。

稼ぐために基礎を学ぶ

個人で稼ぎ続けるために、具体的にどのような考えから行動すべきかシンプルに伝えられており分かりやすいですね。

このチャンネルでは、電脳せどりを中心にお金を手元に残す方法などを発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。