【古着せどり】セカンドストリート春物の仕入方法を赤裸々紹介

【古着せどり】セカンドストリート春物の仕入方法を赤裸々紹介

「miyabe / せどり副業」(登録者数932人)よりご紹介します。

古着せどりを実践したい人の中には、春物の商品をどうやって扱うか気になっている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、古着せどりのプロである投稿者がセカンドストリートの仕入れ方法を紹介しますので参考ください。

アパレルせどり

アパレルせどりについて解説
出典 : YouTube

単価がとれるせどりのジャンルとして、アパレルせどりに興味を持っている人も初心者の中にはたくさんいるはずです。

特にアパレルせどりは、古着を扱う事ができ低価格から参入できる点が、初心者にとっては魅力的に映るかもしれません。

しかし、実際はそれなりの知識がないと利益が取れる商品を見つける事は難しいので、ぜひ動画を確認してください。

平安きりん

中古アパレルせどり、古着アパレルせどりは再現性の高いおすすめのジャンルである事は間違いないですよ。

季節に左右される

季節に左右されるジャンルであることを紹介
出典 : YouTube

アパレルせどりはオールシーズン知識さえあれば稼げる手法ですが、一番は冬、その次が春に稼げるものとなっています。

その理由として挙げられるのが、冬や春の方が夏やあきよりも厚手のコートなどが出回るため、単価が取りやすいからです。

また、マフラーやその他防寒グッズ等身に着ける衣服が増えるため、アイテム数でも勝負できるという特徴があります。

今回はアパレルせどりでも稼げると言われる、春物を扱って紹介しますので、ぜひ確認してください。

セカンドストリート

セカンドストリートについて解説
出典 : YouTube

中古せどりを行う場合は、基本的に店舗せどりが一般的で、ディスカウントストアなどが狙い目になります。

今回投稿者が訪問する場所は、古着せどりで絶対に欠かせないセカンドストリートというディスカウントストアです。

セカンドストリートは全国どこにでもあるディスカウントストアですので、ぜひ動画を見て挑戦してください。

動画を確認すると分かりますが、セカンドストリートにはお宝がいっぱい眠っているので、ぜひ参考にしましょう。

古着せどりに挑戦しよう

今回の動画を確認すると、古着せどりはある程度知識があれば挑戦できるという事がわかるので、おすすめです。

古着せどりを極める事が出来れば、脱サラへの道も近づきますので挑戦しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。