【愛知で稼ぐ方法を紹介】秘密の利益商品を大公開していきます

【愛知で稼ぐ方法を紹介】秘密の利益商品を大公開していきます

「しょーぺーのせどりらいふ。」(登録者数1,680人)よりご紹介します。

せどりでは自分の住んでいる地域で稼げる商品を見つける事が、とても大事な事の1つとなっているようです。

今回の動画では、愛知で中古せどりをして多くの利益を叩き出している投稿者の方法を紹介していきます。

愛知のせどらー要確認

愛知のせどらーは要確認であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、愛知県でせどりを行っているので、愛知でせどりをしている人はしっかりと確認するようにしてください。

冒頭でも述べたように、せどりは全国どこでも出来るというメリットがありますが、ご当地せどりもとても重要です。

投稿者が愛知でどうやってせどりを行っているかを知る事が出来れば、大きなヒントになる事は間違いないでしょう。

土地でポイントがある

全国チェーン店であっても、その土地の色が出る事が多くあるので、愛知に住んでいない人もその点を学んでください。

仕入同行を実施

仕入同行を実施している様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者が一人で仕入をする様子を紹介しているのではなく、仕入同行を実施している様子を紹介します。

せどりのレベルが上がってくると、同じような人と一緒に仕入同行を行えるという楽しさがあるので、要確認です。

どちらもそれなりのレベルに達していると、お互いのノウハウを交換しながら仕入れができるので楽しいでしょう。

今後あなたもせどりのレベルが上がってくると、仕入同行する仲間が増えるはずですのでしっかりと確認してください。

一撃5万円の利益

一撃5万円の利益を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の驚くべきポイントは、途中で一撃5万円を超える商品が登場しているところにあります。

これまでせどりをしたことがある人であれば分かると思いますが、一撃5万円の利益がでることはあまりありません。

それくらい珍しい商品が紹介されているので、今後のせどりの参考になる事は間違いないと言えるはずです。

一撃が大きい商品

せどりにおいて一撃が大きい商品を扱う経験は、これからのせどりを大きく前進させてくれる経験となるでしょう。

中古せどりを行おう

今回の動画を確認すると、中古せどりでも一撃で大きな商品を仕入れる事が出来ると分かるのでとても面白いです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。