【脱サラ転売ヤーの経理情報】税理士をどうやって探すかをご紹介

【脱サラ転売ヤーの経理情報】税理士をどうやって探すかをご紹介

「松の助 パパは転売ヤー」(登録者数637人)よりご紹介します。

せどりで稼いだ後に確定申告等、税務の事について気になっている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、転売ヤーとして脱サラした投稿者が、税理士の先生をどうやって探すか紹介してくれているので確認ください。

脱サラ転売ヤー

脱サラ転売ヤーについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画で登場する投稿者は、子育てをしながら転売で脱サラを果たしたプロになりますので、是非参考にして下さい。

せどりを始めるのは人によってそれぞれ目的が違うかもしれませんが、脱サラを目指している人も多くいるのではないでしょうか。

実際にせどりで脱サラをする事が信じられない人もいるかもしれませんが、動画を確認すると勇気が湧いてきます。

子育てをしているお父さんであっても、せどりで脱サラできるという事を知って、頑張ってください。

稼いだら税務を気にする

稼いだら税務を気にする事を紹介
出典 : YouTube

せどりを始める前には気にしなくても良いですが、ある程度稼ぎが出てきた場合は、税務の事を気にする必要があります。

稼ぐまでは必至でそんな事を考える余裕がない人も多いと思いますが、とても重要な事ですので意識しましょう。

しっかりと確定申告をして、納税をしなければ罪となり、追加でお金を払う事になりかねませんのご注意ください。

サラリーマンだけをやっていると、なかなかこういった知識を付ける事は難しいので参考にしましょうね。

真剣に税理士探し

真剣に税理士探しをする様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、そんなパパで転売で独立した投稿者が真剣に税理士を探す動画になっています。

そもそも今までそんなことを考えたことが無かった人にとって、税理士を見つけるという事はとても難しいはずです。

そんな難しい状況でどうやって探すのかは、多くの人にとって参考になる事は間違いないので、確認しましょう。

しっかりとした手順で見つけ方を知れば、税理士の先生を見つける事はそれほど難しい事ではないですよ。

しっかり確定申告をしよう

今回の動画を最後まで確認すると、しっかりと確定申告をする事の重要性が分かるようになっていてとても良いです。

これまで意識してこなかった方こそ、見た方が良い動画と言えるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。