【泊まり込みせどりスクール】オンラインにはないメリットとは

【泊まり込みせどりスクール】オンラインにはないメリットとは

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,970人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、物販のスクールに入る事を考えている人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、泊まり込みのせどりスクールを運営している投稿者が、その様子を紹介してくれるので参考にしてください。

物販スクールの種類

物販スクールの種類について紹介
出典 : YouTube

これから物販のスクールに入ろうと考えている人に知ってほしいのが、いろいろな種類がスクールにはあるという事です。

細かく分けていくときりがないのですが、大まかに分けると、オンラインなのオフラインのスクールなのかになります。

ちなみに今回紹介されるスクールはオフラインのスクールですが、その中でも特殊なスクールになっているので確認ください。

オフラインスクール

今回紹介されるようなオフラインスクールの良い点は、講師の人と対面で教えてもらう事が出来る点にあります。

泊まり込みの物販スクール

泊まり込みの物販スクールを紹介
出典 : YouTube

今回紹介される物販のスクールは、オフラインの中でも珍しい泊まり込みのスクールとなっていてとても面白いです。

文字通り、生徒は全員同じ屋根の下に泊まり込みで、四六時中講師の先生から指導を受ける事が出来ます。

当然ですが、いつでも指導を受けずっと物販に挑戦できるので、とても濃密の時間を過ごすことが出来るでしょう。

泊まり込み

泊まり込みで物販をするという事は、いわば合宿みたいなもので飛躍的にレベルアップすることは間違いありません。

オンラインだけでは厳しい

オンラインだけでは難しい事を紹介
出典 : YouTube

現実的な部分で行くと、物販のスクールはオフラインよりもオンラインのものが圧倒的に多くなっています。

そのため、泊まり込みの物販スクールは極めて異例で珍しいものと言えるのではないでしょうか。

画面越しやメッセージ越しのオフラインのスクールでは学べない事を学べるので、ぜひ確認するようにしてください。

ユニークな学びの場所

泊まり込みで学ぶことが出来るのは、他の生徒とも仲良くなる機会が多くとてもユニークな場所と言えるでしょう。

本当に稼ぎたい人必見

今回の動画を確認すると、物販で本当に稼ぐ為にはどうすれば良いかが分かるようになっていてとても面白いです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。