「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数 1.9万人)よりご紹介します。
こちらの動画は、Amazonの改悪に対して、動画制作者が怒り心頭の解説をしてくれる動画です。
いったいなにがあったのか、動画をチェックしてみましょう。
一度こちらをご覧になってみてください → この中からAmazon販売でFBAを活用するノウハウや裏ワザがきっと見つかると思います。
まずは動画の概要を解説
Amazonは気まぐれで有名らしいですね、そして今回もAmazonからなにやら規制がかかった人がいるそうです。
そんなときにいったいどのように対処すればいいのか、初心者はただただうろたえるばかりですよね。
こちらの動画では、そんな時の対処法を教えてくれます。
あまりあわてずに、落ち着いて様子見をすることも必要みたいですね。
動画の冒頭では、「出品規制解除」についてどのように対応をすればいいのかを、はっきりとアドバイスしてくれます。
こういったアドバイスをしてくれるのは、とても心強いものです。
動画の本題は「怒ってます」
Amazonから届いたお知らせについての解説をしてくれます。
実際にこのようなお知らせが届いても、どのように対処すればいいのか正直さっぱりわかりませんので、心強いですね。
動画内で、その詳細を確認しましょう。
お知らせが届いても、毎回毎回チェックするのは忘れてしまうので、動画で解説してくれるのは本当に助かりますね。
動画では、Amazonから届いたお知らせを読み上げてていねいに解説してくれます。
その内容をじつにわかりやすく説明してくれるので、動画を確認してみてください。
実際にあったリアルな話も暴露
動画内では、実際に被害にあったリアルな話も暴露しています。
悪質な購入者によって、さんざん遊ばれたおもちゃをしれっと返品されたそうです。
そのようなことにあっては、出品者はただただ被害を受けるだけですよね。
Amazonは、あくまでも購入者側の味方で、そうなると出品者は非常に不利です。
新品だったものが、さんざん遊ばれて中古品として返品されたり、すり替えの被害にもあったようです。
Amazonは相手にもしてくれなかったようですが、真剣に訴えたところ認められた経緯があるそう。
そんなこんなで、被害にあっているAmazonに対しての怒りがおさまらないようです。
出品者として被害に合うかもしれないので、動画をしっかりとチェックしておきましょう。
(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。