【アマゾンに怒り心頭】どんどん改悪されていくAmazonを徹底解説

【アマゾンに怒り心頭】どんどん改悪されていくAmazonを徹底解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数 1.9万人)よりご紹介します。

こちらの動画は、Amazonの改悪に対して、動画制作者が怒り心頭の解説をしてくれる動画です。

いったいなにがあったのか、動画をチェックしてみましょう。  

まずは動画の概要を解説

今回の動画ではAmazonの改悪についての解説をしてくれます。
出典 : YouTube

Amazonは気まぐれで有名らしいですね、そして今回もAmazonからなにやら規制がかかった人がいるそうです。

そんなときにいったいどのように対処すればいいのか、初心者はただただうろたえるばかりですよね。

こちらの動画では、そんな時の対処法を教えてくれます

平安きりん

あまりあわてずに、落ち着いて様子見をすることも必要みたいですね。

動画の冒頭では、「出品規制解除」についてどのように対応をすればいいのかを、はっきりとアドバイスしてくれます。

こういったアドバイスをしてくれるのは、とても心強いものです。

動画の本題は「怒ってます」

いよいよ動画の本題に入ります。Amazonの改悪についての解説です。
出典 : YouTube

Amazonから届いたお知らせについての解説をしてくれます。

実際にこのようなお知らせが届いても、どのように対処すればいいのか正直さっぱりわかりませんので、心強いですね。

動画内で、その詳細を確認しましょう。

お知らせが届いても、毎回毎回チェックするのは忘れてしまうので、動画で解説してくれるのは本当に助かりますね。

動画では、Amazonから届いたお知らせを読み上げてていねいに解説してくれます。

その内容をじつにわかりやすく説明してくれるので、動画を確認してみてください。

実際にあったリアルな話も暴露

動画では、実際に直面した被害についても紹介してくれます。
出典 : YouTube

動画内では、実際に被害にあったリアルな話も暴露しています。

悪質な購入者によって、さんざん遊ばれたおもちゃをしれっと返品されたそうです。

そのようなことにあっては、出品者はただただ被害を受けるだけですよね。

Amazonは、あくまでも購入者側の味方で、そうなると出品者は非常に不利です。

新品だったものが、さんざん遊ばれて中古品として返品されたり、すり替えの被害にもあったようです。

Amazonは相手にもしてくれなかったようですが、真剣に訴えたところ認められた経緯があるそう。

そんなこんなで、被害にあっているAmazonに対しての怒りがおさまらないようです。

出品者として被害に合うかもしれないので、動画をしっかりとチェックしておきましょう。