【メーカー品を扱うせどり】商談会で仕入れ方法をお伝えします

【メーカー品を扱うせどり】商談会で仕入れ方法をお伝えします

「EBL公式チャンネル」(登録者数6,500人)よりご紹介します。

せどりで正確に稼いでいくためには、本物のメーカー品を安く仕入れて高く売るという事が最も安全のようです。

今回の動画では、メーカー品せどりをしたい人必見の、メーカー商談会を紹介しますので、是非参考にしてください。

アマコードアプリ開発者

アマコードアプリ開発者を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、アマコードと呼ばれるせどらーであれば誰でも使っているアプリを開発している人になります。

アマコードとは商品のバーコードを読み取るだけで、アマゾン内での価格と売れ筋を瞬時に表示してくれるアプリです。

これだけすごいアプリを開発した投稿者が、今回何を紹介してくれるかは大きな期待が持てますね。

まさかこの人があの有名なアマコードを開発した何て、びっくりですので参考にするとよいかもしれません。

メーカー品せどり

メーカー品のせどりについて
出典 : YouTube

今回の動画で主に紹介されているのが、メーカー品せどりの手法になりますので、気になる人はぜひ確認しましょう。

メーカー品というのは、物販の中でもとても安心感のあるジャンルですので、扱うと高い確率で稼げます。

しかし一方で、偽物品なども流通しているため、正しく仕入れる事がとても重要ですので参考にしてみましょう。

偽物の品を販売してしまうと、アマゾンなどのプラットフォームから手厳しいペナルティを受ける事になりますよ。

メーカー商談会

メーカー商談会について
出典 : YouTube

今回メーカー品を仕入れる場所として紹介されるのが、メーカー商談会というイベントになるので、要チェックです。

メーカー商談会ですので、本物の商品が出回るという事に関しては、安心感を持てるのではないでしょうか。

後は、いかに商談の中で商品を安く仕入れて販売するかが肝になるので、その辺りを確認するようにしてください。

メーカー商談会はなかなかお目にかかる事が無いので、とても貴重な動画と言えますね。

メーカーから直接仕入れよう

今回の動画を確認すると、メーカー商談会に参加してメーカーから直接仕入れる事の重要性を知る事が出来ます。

初心者には一見難しそうに感じますが、内容を理解すればそれほど難しいものではありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。