【本せどり目利きバトル】どういう本が売れるのかご紹介します

【本せどり目利きバトル】どういう本が売れるのかご紹介します

「本せどりの巨匠 カネゴン」(登録者数2,840人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、古くから人気の本せどりに挑戦したい人もいるはずです。

今回の動画では、本せどりの巨匠がスタッフと一緒に目利きバトルをする様子を紹介しますので参考にしてください。

本せどりの巨匠

本せどりの巨匠について紹介
出典 : YouTube

今回の動画を撮っている投稿者は、古くから人気の本せどり界隈の巨匠と呼ばれる人ですので確認するようにしてください。

せどりブームのきっかけとなったのが、十数年前に爆発的に人気になった本せどりだと知っているでしょうか。

当時と比べてプレーヤーの数は大分減りましたが、今なお活躍している人たちは本当の実力者と言えるはずです。

本せどりをこれから取り組んでみたいと思っていたので、こういった巨匠に出会えることは嬉しい事ですね。

目利き仕入れバトル勃発

目利き仕入れバトルを行うことを紹介
出典 : YouTube

せどり系のユーチューブの企画で良く盛り上がるのが、目利きバトル系の動画で見たことがある人も多くいるはずです。

今回はそんな目利きバトルを、投稿者が仕入れてきた商品を使い、スタッフのみんなとするので是非確認してください。

本せどりの目利きバトルというものは、そこまで多くないので貴重な動画として視聴することをおすすめします。

バトル形式である方が、様々な観点から面白味を感じる事が出来るので、とてもおすすめと言えますね。

目利きの中にヒントあり

目利きの中にヒントがある事を紹介
出典 : YouTube

目利きバトルはただのエンタメ要素としても面白いですが、本せどりをする上でのヒントも沢山隠されています。

スタッフが選ぶ本に対して、投稿者が一言一言ヒントを付け加えているので、しっかりと確認するようにしてください。

この動画を視聴するだけで、どんな本が売れそうでどんな本が売れなさそうなのかが分かるようになっていて面白いです。

ただ面白い感じで観るのも良いですが、せっかくなので本せどりの巨匠からいろいろ学んでくださいね。

本せどりは稼げる

今回の動画を確認すると、本せどりは本当に稼げるという事が分かるのでとても面白いです。

これからのせどりで、どのジャンルに挑戦したらいいかわからない人は、チャレンジしてみると良いかもしれません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。