「せどりスクールチャンネル」(登録者数非公開)よりご紹介します。
せどりで利益を出すためにはリサーチ力が必要になりますが、ライバルが多いと低価格になり売れなくなるのは心配ですよね。
せっかく見つけた商品なのにライバルが多すぎました。
この動画では、電脳せどりでライバルの少ない商品を見つける具体的なリサーチ方法を紹介してくれます。
初心者から上級者まで、リサーチ設定やkeepaの見方についてぜひ押さえておきましょう。
一度こちらをご覧になってみてください → この中から電脳せどりの攻略ノウハウや裏ワザがきっと見つかると思います。
予告編から利益4,000円
本編前の予告編から、注目して見てください。
keepaの画面が表示されていますが、電脳せどりの商品利益が4,000円と出てきています。
この商品をどうやって見つけて、なぜこの商品は利益が出るのにライバルが少ないと判断されたのかとても気になりますよね。
実際の画面を使いリサーチ方法を公開
リサーチ方法は実際の画面を使いながら説明されており、同じ手順で進めることができます。
keepaの設定画面に英語もあり不安でしたが、手順で迷うことなく安心ですね。
電脳せどりに必要なkeepaを使用しますので、事前にインストールしてください。
売れ筋ランキング、Amazon在庫、新品設定など順番に実際の設定方法と、なぜその設定をする必要があるのか分かります。
「なぜ?」が分かると、実際に1人でリサーチするときも迷うことがなく再現性が高いですよね。
keepaでリサーチ後の市場調査方法についても解説されています。
カテゴリを変更しリサーチ
ポイントはリサーチの検索設定をカテゴリに合わせて変更するところですが、まずは画面と同じ設定で検証してみてください。
ヘルスビューティー分野の中でも、利益のとりやすい狙い目商品のカテゴリが紹介されています。
成功した商品だけではなく、過去に仕入れた商品で損切りや何が大変だったかの話もあり参考になりますよ。
1つの条件を満たすだけではなく、複数の条件に合致した商品を見つけることが大切です。
廃版となった商品にも根強いファンがいる場合、売れ続けていく状況が画面から視覚的に分かります。
重要ポイントが分かりやすいチャンネル
このチャンネルでは、ハッピーオーラ全開のケリーさんが「楽しく行動」をモットーに、せどりの有益な情報をお伝えしています。
ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。
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