せどり商品の値上がりについて|品薄の商品が狙いなのか解説する動画

せどり商品の値上がりについて|品薄の商品が狙いなのか解説する動画

スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数2,880人)よりご紹介します。

せどりの商品がどんどん値上げりしている状況について、解説してくれる動画です。

狙い目のせどり商品をさがしたい方は、ぜひこの動画で商品の値上がりについて勉強してみましょう。

商品の値上がりについて紹介してくれる

椅子に座っている男性が解説している様子。どうして商品が値上がりするのかを説明している場面。
出典 : YouTube

なぜ商品が品薄になったり、どんどん値上がりするのか、その状況について説明してくれます。

どうして商品がなくなったり値上がりするのか、この動画を見ればその原因もよくわかるでしょう。

長年せどりをやっているからこそわかる情報が、てんこ盛りです。

平安きりん

無料で有益な情報が得られるのはありがたいですね。初心者の方にはおすすめの動画です。

商品がなくなる時期や、値上がりする時期を把握しておけばい大きな利益がとれます。

そのため、いつ買っていつ売るのかを考える際にたよりになる動画です。

商品の値上がりのしくみがわかる

椅子に座って解説している様子。商品の値上がりの仕組みがわかれば、利益が大きく取れると説明している場面。
出典 : YouTube

どんな商品をいつ仕入れればいいのかが、初心者にはわかりづらいところです。

この動画を見れば、商品がなくなる時期や、値段が上がる時期の見極め方法がよくわかります

儲けを出すためのコツも、しっかりと教えてくれますよ。

どんな商品を狙えばいいのかよくわかります。

多少手間がかかるものでも、大きな儲けが出るのであれば仕入れない手はないですよね。

そのあたりのポイントの解説もしてくれるので、これまでの方法でうまくいかなかった人にもおすすめ

仕入れの時期を見極めて、しっかりと高く売れる商品を仕入れたいものです。

情報に振り回されずに安く仕入れる

椅子に座って解説している様子。いろいろな情報が出回っているので、しっかりと見極めましょうと話している場面。
出典 : YouTube

せどりは、見極めやあせりは禁物だということがよくわかる動画です。

時期をしっかりとみて、仕入れるときにはめんどくさがらずに仕入れるなど、目からウロコのコツもわかります。

人と同じ動きをしていると、安売り合戦に巻き込まれてしまうだけです。

人と同じではダメ、ということですね。

この動画を見れば、仕入れる時期がよくわかり、どんな商品を仕入れればいいのかがわかるようになります。

人がいやがることをやるだけで、お金に変わる可能性もありますよね。

こちらの動画ではそのあたりのポイントも解説してくれるので、せどりがうまくいかない人もぜひチェックしてみてください。