【Amazonポイントセントラル解説】利益を取られない注意点とは

【Amazonポイントセントラル解説】利益を取られない注意点とは

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,190人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりを行っている人は、新規で開設されたAmazonポイントセントラルを知っているはずです。

今回の動画では、新規開設されたAmazonポイントセントラルの注意点について紹介しますので参考にしてください。

Amazonポイントセントラル開設

Amazonポイントセントラルが新規開設したことについて解説
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、2021年新しく解説されたAmazonポイントセントラルの注意点についてです。

Amazonポイントセントラルとは、馴染の無い方もいるかもしれませんが、購入者にとってお得な新規サービスになります。

一方で、販売者にとっては注意しなけらば、自動的に利益を吸収されてしまう恐れがあるので、確認してください。

平安きりん

Amazonポイントセントラルについて詳しく理解できれば、メリットもありますので、動画を確認しておきましょう。

Amazonポイントセントラルを知ろう

Amazonポイントセントラルの中身について解説
出典 : YouTube

動画の中盤では、投稿者自らのセラーセントラルの画面にて、ポイントセントラルについて解説してくれています。

Amazonポイントセントラルのデメリットを避け、メリットを享受するためには、まず中身を理解しておきましょう。

動画を確認すれば、その中身のほとんどが理解できるようになっていますので、逃さず確認するようにしてください。

Amazonせどりでは、中身をしっかりと把握した人の方が、よい立ち位置を確保できるようになっています。

自動的に利益が抜かれる恐れがある

自動的に利益が抜かれてしまう事について解説
出典 : YouTube

動画をしっかりと確認すれば分かりますが、Amazonポイントセントラルはしっかりと対策を打たなけれいけません

なぜかというと、対策を打たずにそのままにしておくと、自動的に利益が吸収されてしまう恐れがあるからです。

せっかく大変な思いをして仕入れた利益商品も、知らない間に利益が抜かれると困るので確認してください。

対策さえ打っておけば、その心配はありませんので、確実に動画を確認するようにしましょう。

新サービスは要確認

動画を確認すれば分かりますが、Amazonせどりでは新サービスをいち早く確認しなければいけません。

そうしないと、機会損失するだけでなく、知らない間に損している事も多くあるからです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。