【せどり】ドンキでおもちゃ以外の商品を仕入れるコツをプロが大公開

【せどり】ドンキでおもちゃ以外の商品を仕入れるコツをプロが大公開

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

今回は、おもちゃ系の商品が得意な太田さんがドン・キホーテでおもちゃ以外の商品を仕入れるコツを徹底解説する動画です。

この動画を観れば、ドンキでおもちゃ以外の商品を上手く仕入れることができるようになり、今よりも利益を出せるでしょう。

平安きりん

太田さんが店舗でどのような視点で商品を仕入れているのかをご覧ください。

今回、紹介してくれる商品とは

この動画で太田さんが紹介してくれる商品は、下記の3つになります。

どれも再現性の高い商品になっているので、見どころ満載です。

ドンキの商品
  1. スマホケース
  2. 加圧シャツ
  3. 洗剤コーナーの商品

①スマホケース

スマホケースの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、スマホケースになります。

太田さんがどのメーカーのスマホケースが人気で、ある人気キャラクターとのコラボ商品がおすすめかを解説している内容です。

とても分かりやすく説明しているので、実践しやすいと言えるでしょう。

②加圧シャツ

加圧シャツの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、加圧シャツになります。

こちらでは、太田さんが白色と黒色のシャツがあって、どちらのシャツが売れやすいかもレクチャーしていて必見の内容です。

その理由についても勉強になるので、ぜひ参考にしてみましょう。

私生活にも役に立つ情報を発信してくれているので、とても為になる話です。

③洗剤コーナーの商品

洗剤コーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、洗剤コーナーの商品になります。

この動画を撮影した時期は、12月なので時期としては大掃除のシーズンです。

大掃除のシーズンで、具体的にどのような洗剤が売れやすいかも丁寧に解説しているので、動画を視聴しましょう。

平安きりん

動画の最後では、ドンキと他店の違いについても分かりやすくホワイトボードを使って説明しているので、ぜひ確認して下さい。

ドンキでさっそく実践しよう

おもちゃ系せどりの発信が多い太田さんがおもちゃ以外の商品をレクチャーしてくれていたので、新鮮な内容だったはずです。

今回の動画の内容をインプットされたら、忘れないうちに最寄りのドンキに出向いて実践するようにしましょう。

最後に、太田さんはせどりに関する有益な情報をたくさん発信しているので、チャンネル登録をしておくことをおすすめします。