【36歳貯金15万の1日ルーティン】起床から作業終了までご紹介します

【36歳貯金15万の1日ルーティン】起床から作業終了までご紹介します

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,390人)よりご紹介します。

今回は、転売で生活費を稼ぐ田淵さんの一日を紹介してくれる動画です。

36歳、貯金15万円の田淵さんは、どんな一日を送っているのでしょうか。

田淵さん、9時50分に起床

午前9時50分、田淵さんが起床した場面。スエット姿の田淵さんが布団から出た様子。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者である田淵さんは、朝9時50分に起床します。

まだまだ眠たそうな田淵さんですが、体を起こし、身支度を始めました。

朝早くから仕事を始めるわけではないんですね。

この日は雨だったため、少し元気がない田淵さんですが、元気を出すために朝食をしっかりと食べました。

10時30分、動画のサムネイルの撮影を始めしたが、中々決まりません。

サムネイルは非常に難しいそうです。

11時、車で移動

午前11時、田淵さんが車を運転している様子。これから仕入れに向かう場面。
出典 : YouTube

サムネイルの撮影が終わると、いよいよ車で移動です。

仕入れの様子を紹介してくれます。

どのように店舗で仕入れているのか、とても気になりますね。

1店舗目は、セカンドストリートです。

こちらの店舗では、ある商品に注目していました。

何に注目していたのかは、動画でご確認くださいね。

2店舗目は、ハードオフ・オフハウスです。

動画のコメント欄を参考に、商品を見ていきます。

利益商品は見つかったのでしょうか。

平安きりん

仕入れの途中で、なぜ田淵さんが転売で生活費を稼いでいるのか、事情を説明してくれていますよ。

テイストを変えて新品もチェック

午後3時、田淵さんが車を運転している様子。
出典 : YouTube

いつもはリサイクルショップばかりですが、今回はテイストを変えて新品もチェックしてみるようです。

田淵さんが訪れた店舗
  • 家電量販店
  • ホームセンター

最初にやってきたのは、家電量販店のコジマです。

田淵さんは、いつも中古品ばかり見ているので、どこに注目して探せばいいのか戸惑っていました。

新品商品を仕入れたかどうかは、ぜひ動画でご確認ください。

夕飯を食べたあとは、可愛いペットが登場します。

視聴者さんから、ペットのおやつを頂いたそうです。

夜8時30分、パソコンで少し作業をして、田淵さんの一日は終了しました。

利益商品を獲得するために

今回は、転売で生活費を稼ぐ田淵さんの一日を紹介した動画でした。

田淵さんは、何店舗も車で回り、利益商品がないかどうか探していましたね。

利益商品を得るために、ぜひこちらの動画を参考にして仕入れをしてみてください。