【トレーディングカードせどりの基本】王道遊戯王せどりを解説

【トレーディングカードせどりの基本】王道遊戯王せどりを解説

「トレカ高騰予想&相場紹介チャンネル」(登録者数2,650人)よりご紹介します。

副業を始めたいと考えている人の中には物販に興味があり、トレカなど挑戦したいと思っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、トレーディングカードせどりで王道である、遊戯王せどりについて詳しく解説しますので参考ください。

月商300万円を超えているセラー排出

遊戯王せどりで月商300万円を超える人がいるという事について解説
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、自らもトレーディングカードせどりを行い、スクールを運営している実践者になります。

投稿者のスクールの中には、遊戯王せどりで月商300万円を達成している実力者もいるようです。

初心者の中には、遊戯王カードせどりで月商100万円を超える想像は出来ないかもしれませんが、実際はいます。

平安きりん

今回の動画を確認すれば、実際にトレカせどりで月商を100万円超える事ができることが分かるので確認してください。

トレカせどりは実力値が高い

トレカせどりは商品の実力値が高いという事を解説
出典 : YouTube

副業であるせどりは誰でも出来ますが、あくまでビジネスになるので、難しそうと考える人も多くいると思います。

実際は簡単ではありませんが、自分自身が売るものによっては最初から実力値が高いものあるので、上手くいきやすいです。

その中でも特に、トレーディングカードは根強い人気があり、誰が売るかよりも何を売るかで儲ける事が可能になります。

せどりや物販はあなたの顔を出して商品を売るわけではないので、商品の持つ力が結果を大きく左右するのです。

遊戯王せどりの販売のコツについて紹介

遊戯王せどりの販売のこついて解説
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実力値の高い遊戯王カードを販売するときにポイントとなる部分について紹介してくれます。

遊戯王カードは売れる商品という事は多くの人が分かっているので、ちょっとしたコツを加える事が大切です。

ライバルとの差別化さえできれば、カード自体は売れやすいので面白いように売り上げが上がっていきます。

このコツは実践者から教えてもらう事が一番手っ取り早いので、是非確認して覚えてください。

売り方を覚えればあとは実践あるのみ

今回の動画を確認すれば、どんな初心者の方でも実践する方法を理解することが出来るでしょう。

やり方が分かれば、後は実際に動き出して実践をする中で、自分のものへとしていくだけです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。