【初心者物販副業情報】Amazon販売に必要な手数料を徹底解説

【初心者物販副業情報】Amazon販売に必要な手数料を徹底解説

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,660人)よりご紹介します。

副業が当たり前になってきたこの時代に、数ある副業の中からAmazon販売に挑戦しようと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazonせどり初心者向けに物販をAmazonで行う際に掛かる手数料を徹底解説しますので参考ください。

Amazon販売がせどりでは最強である

Amazon販売がせどりのなかで最強の理由について解説
出典 : YouTube

Amazonせどり・Amazon物販という副業を聞いたことがあり、興味がある人も多くいると思います。

今回の動画を確認すれば分かりますが、物販という副業ビジネスの中でAmazon販売はとても優れた方法です。

特に初心者でも取り組みやすく、慣れてくればそれなりの収入も見込めるものですので、ぜひ動画を確認してください。

平安きりん

副業初心者だからこそ、まずAmazonせどりから始めてみる事の方が、学びも多くて良いと思います。

手数料をしっかりと覚える事が先決

初心者はAmazon販売で掛かってくる手数料を覚える事が大切という事を解説
出典 : YouTube

動画をしっかりと確認すれば分かりますが、初心者こそまずは、Amazon販売に掛かってくる手数料を覚えましょう。

Amazon販売にかかる手数料は明確に記載されているものの、多岐にわたるため最初に覚えたほうが良いです。

特に初心者の場合は、リサーチや仕入れに時間が掛かってしまうため、手数料計算まですると時間が掛かってしまいます。

副業はどれだけ効率的に行えるかがカギを握っているので、動画内の事を参考にしてやりやすい状況を作り出しましょう。

大口出品小口出品の比較をまずする

大口出品と小口出品の違いについて解説
出典 : YouTube

Amazon販売を始めるにあたっては、大口出品か小口出品かをまず選んでからスタートする必要があります。

この出品方法の違いは、手数料の違いでもあり自分がどういったスタイルで実践していくのかを、把握しておきましょう。

動画内で、どのように手数料が変わってくるのか・どちらの方が良いのかが語られているので、是非確認してみてください。

あまりリスクを取りたくない人も初心者の中にはいると思うので、しっかりと確認することをおすすめします。

掛るお金をある程度把握したうえで開始

動画を全て確認すると、Amazon販売を行う上でどれくらいのお金が掛かってくるのかが分かるようになっています。

始める前にそういった必要なお金を把握することで結果は大きく変わってくるので、ぜひ確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどり対策に活かしてください。