【あやふやな返答】フリマで気を付けるべき点を紹介していきます

【あやふやな返答】フリマで気を付けるべき点を紹介していきます

「きゃたぬき」(登録者数2.28万人)よりご紹介します。

メルカリやラクマ、ペイペイフリマなど、フリマ業界には素人の人も多く、数々の問題が起こってしまう事が多いです。

今回の動画では、フリマにとても詳しい投稿者が質問者の疑問に回答していくので、ぜひ参考にしてください。

正直な投稿者

正直な投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は2万人を越える登録者数を誇っていて、せどりインフルエンサーの中でもとても力のある人になります。

その理由を解説すると、それは誰に媚びる事もなく全ての質問に対して、中立で正直に回答をしているからかもしれません。

今回の動画のように、視聴者に対して厳しい意見をぶつける事もあり、そういった姿勢が多くの人から信頼を得ているのでしょう。

人気商売のインフルエンサーで、ここまで嫌われる事を恐れず正直に発信していく人もなかなか珍しいですよね。

あやふやな返答について

あやふやな返答について紹介
出典 : YouTube

メルカリやラクマなどで、あやふやな返答をしたり、あやふやな返答をされたりした経験を持つ人も、多いのではないでしょうか。

これは、出品者購入者限らずに、都合の良い解釈を相手にされるので気を付けるようにした方が良いでしょう。

質問者に対しての投稿者の回答も、とてもまっすぐで面白いので、ぜひ動画内でしっかりと確認するようにしてください。

このあやふやな回答の中には、いろいろな人の様々な思惑が隠れているという事を知っているでしょうか。

質問が勉強になる

質問が勉強になる事について
出典 : YouTube

投稿者の動画では、毎回2~4つほどの質問がコメント欄から選出され、それに回答していくというスタイルを取っています。

この質問一つ一つが本当に絶妙な質問のため、「私も気になっていた」と共感する人もきっと多くいるのではないでしょうか。

そういった疑問にぶつかると、勉強になる点もとても多いので、ぜひしっかりと確認して学んでください。

平安きりん

折角せどりの動画を視聴するのですから、学べることが多い動画を観た方が今後の利益に繋がっていきますよ。

フリマ相談室

今回の投稿者は自らのチャンネルを、フリマ相談室と呼んでいる程、フリマについては詳しい人になっています。

なかなか、身近にこれほどフリマに詳しい人はいないと思うので、ぜひ確認するようにしてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。