【Amazonで一番怖い真贋調査とは】最新の具体的な対策をご紹介

【Amazonで一番怖い真贋調査とは】最新の具体的な対策をご紹介

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数622人)よりご紹介します。

副業としてAmazon物販を始めた人の中には、真贋調査がいつ来るか恐れている人も、多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売で一番怖い真贋調査の具体的な対策について詳しく紹介しますので参考にしてください。

真贋調査とはどういうものか紹介

真贋調査とはいったい何なのかについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者がメインテーマとしてお伝えしてくれるのが、Amazon販売で一番恐ろしいと言われる真贋調査についてです。

真贋調査とはそもそもどういったものかというと、販売している商品が偽物か本物かの調査される事を言います。

もちろん、Amazon販売では偽物の商品を販売することは禁止されているので、見つかるとペナルティが課せられるでしょう。

平安きりん

Amazon販売実践者が最も避けなければいけない事が、この真贋調査といわれているので、しっかり確認しましょう。

Amazonはなぜ真贋調査をするのか

Amazonがなぜ真贋調査をするのかについて紹介
出典 : YouTube

一番基本的な知識として、なぜAmazonは販売者に対して、真贋調査を行うのかという事について把握しておきましょう。

その理由は凄くシンプルで、偽物の商品を販売される事によってブランドイメージが下がってしまうからです。

Amazon物販者は当然ですが、Amazonの看板を借りて商売をしているわけですから、それを傷つける事は許されません。

Amazon販売実践者はまず、Amazonの看板があっての商売だという事を理解するようにしましょう。

真贋調査がきたらほぼアウト

真贋調査が来たらほぼアウトな理由について紹介
出典 : YouTube

いきなり根も葉もない話になりますが、動画内では真贋調査の対象となった場合、ほぼアウトだと伝えています。

それくらい、真贋調査の対象になった時点で、疑われている事をまず認識しておく必要があるでしょう。

そのため、真贋調査に対する具体的な対策は、偽物の商品を販売しないという事が一番有効的です。

Amazon販売では正しく仕入れ、正しい商品を販売しておけば、疑われる事はまうありません。

真贋調査の対象になる時

動画を確認すれば、あなたが真贋調査の対象になる場合について理解することができます。

極論を言えば、その対象にならないように商売を行っていれば、必要以上に怯える必要はないという事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。