【超有料級】初心者でも分かる廃盤せどりで稼ぐ方法を完全解説

【超有料級】初心者でも分かる廃盤せどりで稼ぐ方法を完全解説

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.54万人)よりご紹介します。

今回は、超有料級の廃盤せどりで稼ぐ方法を完全解説している動画です。

廃盤せどりに興味がある方は、動画を参考に実践してみてください。

廃盤せどりのリサーチ方法が分かる

廃盤せどりのリサーチ方法を紹介している画像
出典 : YouTube

廃盤せどりのリサーチ方法を紹介してくれます。

リサーチで気を付けるポイントは、以下の4つです。

リサーチで気を付けるポイント
  • 廃盤商品のチェック
  • ランキングのチェック
  • 商品の状況をチェック
  • 商品の動向を追う

メーカーサイトに廃盤表記があれば、確実に廃盤商品です。

しかし、他サイトで廃盤表記があった場合、信じてもいいのか、疑った方がいいのかなど判断方法を知っておく必要があります。

メーカー以外が廃盤表記をしていることもあるのね。

廃盤商品は、仕入れをしても今後販売できるかの判断する知識も必要です。

商品の仕入れ場所によっても、利益がでるかどうか分かりません。

平安きりん

廃盤せどりは、特にリサーチが大切なので動画でしっかり学んでくださいね。

あらゆる要素を加味した上で、廃盤仕入れをする必要があります。

廃盤せどりの仕入れ方が分かる

廃盤せどりの仕入れについて紹介している画像
出典 : YouTube

廃盤せどりの仕入れ方を紹介してくれます。

廃盤商品をどういうタイミングで仕入れるのかしら。

気を付けるポイントや上級者の方法も紹介してくれます。

仕入れのタイミングが大切なので、動画を参考にしてみてください。

せどり初心者の私には、仕入れのタイミングを見極めるの難しそうだわ。

資金力もないと難しそうね。

廃盤せどりの販売方法が分かる

廃盤せどりの販売について紹介している画像
出典 : YouTube

仕入れられてもいつ売ったらいいのか迷うわ。

販売せどりの販売方法を紹介してくれます。

廃盤商品を販売するタイミングを見極めることが大切です。

どういう売り方が損しにくいのか、動画の方法を参考にしてみてください。

廃盤商品は売り方もタイミングが大切ね。

値段が上がるのをまっていると、損する可能性もあるからある程度見切りつけるって大事だわ。

せどりで人生の質を向上させる内容を配信

今回は、超有料級の廃盤せどりで稼ぐ方法を完全解説している動画でした。

「福田りょうませどりLifeTV」は、せどりで人生の質を向上させたい方にむけた内容を紹介しているチャンネルです。

せどりで人生を変えたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。