【Amazon販売でのアカBAN】1カ月後の状態についてご紹介します

【Amazon販売でのアカBAN】1カ月後の状態についてご紹介します

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数1.89万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売においてアカウント凍結になる事を恐れている人もいるはずです。

今回の動画では、実際にアカBANになった投稿者が、どういう状態になったのかを紹介しますので参考になさってください。

アカウント凍結してから1カ月間経過

アカウントが凍結されてから1カ月経過してどうなったかについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はAmazonせどりで大きく稼いでいたのにも関わらず、1カ月目にアカウント凍結になってしまっています。

そのため、Amazonせどりを引退して、サポートの方に徹するということで覚悟を決めているようです。

しかし、そんな中アカBANを食らったからこそ伝えられることがあると、今回の動画を撮ってくれているので参考ください。

平安きりん

リアルにアカウントが凍結してしまった人の話を聞けるのは、とても貴重なので視聴必須といえます。

アカBANになったら何が起こるのか

アカBANになったらどういったことが起こるのかについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にアカウントが凍結してBANされたらAmazon内で何が起こるのかについて、教えてくれています。

これまで売上を上げてAmazonに貢献していたのにも関わらず、Amazonからの対応はそっけないものになるようです。

見ているだけで凄く悲しい気持ちになってきますが、誰にでも起こりうることなので、ぜひ確認してみてください。

どんな事が起ってしまうのかという事を把握しておけば、それだけでも注意する心が働くので見てみましょう。

注文が入っている商品達はどうなるのか

注文が入っている商品や売掛金はどうなるのかについて紹介
出典 : YouTube

アカウントの凍結は急にやってくるため、その間に注文が入っている商品や売掛金がどうなるのかは気になるところです。

その誰もが気になるポイントも、嘘偽りなく包み隠さず紹介しているので、リアルな声を聴いてみてください。

Amazonはルールを違反した人には決して優しくなく、甘えを許さないという姿勢が見えるのでとても新鮮です。

動画を見る限りだと、絶対にアカウントをBANされるようなことは避けなければいけないという事が分かります。

投稿者の失敗から学ぼう

動画内では、投稿者がなぜアカBANされてしまったのかについても触れているので、ぜひ確認してみてください。

実際にアカウントを凍結されてしまった人の失敗談は、これから行っていく人たちのよいモデルになります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。