商品で埋もれるドンキホーテから商品を見つける方法と実際の利益

商品で埋もれるドンキホーテから商品を見つける方法と実際の利益

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

ドンキホーテのような実店舗で、積みあがった商品の中からどうやって利益が出る商品を見つければいいのか悩みますよね。

とてもじゃないですが、あまりに多くの商品があり見つけだせる気がしません。

この動画では、ドンキホーテで商品を見つける方法はもちろん、実際に利益がでた10商品を紹介してくれます。

商品紹介とともにリサーチの基本を学ぶ

実際いくらで利益がでたのかを解説していきます。
出典 : YouTube

ドンキホーテで利益が出る商品を紹介すると同時に、実際になぜその利益がでるのか初心者として気になる点が解説されています。

動画で紹介されている商品を見つけることができれば利益が出ますね。

平安きりん

それもそうですが、なぜその商品で利益が出たかを根本的に理解することで自分で見つけることが可能になりますよ。

またドンキホーテのどこを探すか具体的な場所が分かるため、今後のリサーチにもすぐ活かせることが魅力です。

利益が出た商品10選大公開

堅あげポテト香ばしにんにく味のAmazon価格が2670円で表示されています。
出典 : YouTube

1つ目の商品から紹介されていますが、通常価格、驚安価格、Amazon販売価格、実際の利益が動画で公開されています。

商品はドンキホーテの意外な場所で発見されている場合もあり、見落としがちな場所が解説されていますよ。

紹介されている商品には、スーパーで見かけたことがある日用品もありますね。

3つ目の商品は「堅あげポテト香ばしにんにく味」ですが、Amazon価格と得られた利益に驚きです。


なぜこの価格になっているのかを動画の中でぜひ確認してください。

紹介されている商品を見ていると、知らない商品もあり楽しく学べる作りになっています。

日常の中で、情報を仕入れてリサーチする目を持つことが大切なんですね。

一歩踏み出す大切さについて

最初の一歩が踏み出せないなど初心者が思うことが表示されています。
出典 : YouTube

まとめとして、知らない世界に足を踏み入れることに対する人の心理について解説されています。

平安きりん

人はどうしても現状維持が安心安全だと思えるため、新しい行動に躊躇してしまうことが多いですね。


最初の一歩を踏み出した時の人生における変化や実体験の話をされているので、前向きに挑戦しようと思えるようになりますよ。

前向きな行動を促すチャンネル

このチャンネルは副業で物販をはじめ20代で独立・起業をされたみらいさんが、初心者でも即行動できる情報を公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。